lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
らんらんらん :: 2010/11/10(Wed)

 久しぶりの更新です。

こまごましたことが忙しく今日に至りました。

それでは、先週のブライダルを紹介します。

11-10-2.jpg
wedding bouquet.

11-10-3.jpg
カクテルブーケ.

11-10-5.jpg
クラッチブーケ.

11-10-6.jpg
ブートニア

11-10-4.jpg
卓上花

11-10-7.jpg
卓上花
バンダ・ファレノ・デンファレ、3種類の蘭を使い品良く豪華に・・・
11-10-8.jpg
メインキャンドル↑
11-10-9.jpg
メインテーブル↑
蘭というお花は他のお花と違いより品があり存在感があります。
また違った雰囲気の会場作りになり楽しかったですね!!

こちらは先週ご注文いただいたアレンジメント。
11-10-1.jpg
熊本市内の『焼き鳥 願』さんへ配達。
カウンターのみのTHE焼き鳥って感じのお店でした!!
西銀座通りだったと思います。
週末仕事を兼ねて街中で食事をし、そのあと嫁とで行ってみたのですが、ちょうど閉店されてるとこでした。(残念)
必ずまた行こうと心に近いました・・・

まとまりのないことになってしまい申し訳ないです。
というわけで、今週も元気に頑張りますので是非みなさまlamp.に遊びに来てくださいね~

急ですが、11月14日(日)は都合のためお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。

  1. ブライダル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リースブーケ | top | 好きこそ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/183-971bfd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
