lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
chichigashiya :: 2010/10/13(Wed)

 ブログをアップするのが遅れてしまいましたが・・・

先日、10月7日に水前寺にケーキ屋さんがオープンしました!!

ご存知の方も多いかと思いますが、もともと味噌天神前にあったプリン屋さん
・・・ 乳菓子屋さんが移転してケーキ屋として新しくオープンしたんです!!

chichigasiya2.jpg
お店の前にオレンジの乳菓子車があるのですぐわかると思います。

chichigasiya3.jpg
chichigasiya4.jpg
chichigasiya5.jpg
店内のケーキはどれもきめ細やかでやさしいたたずまいでした!!(さすが元プリン屋さん!!)

カットで全種類くらいの勢いで購入!!

正直どれも素材のあじをいかした甘さでメッチャおいしいです!!!!!!!

私の弟は甘いものがとても苦手なんですが、完食してました。

ビックリしました~~。

これで、毎年弟の誕生日に気持ち良くケーキを買っていけます!!

他にも焼き菓子もあってギフトにも便利ですね~~~

店内に入って正面に大きな黒板があってインパクト大!!!です。

白を基調とした店内とスタッフの制服もカッコ可愛く清潔感があっていい感じです。

その店内の一角にな・な・なんとlamp.のプリザーブド達が並んでいるんです!!
chichigasiya6.jpg
オーナーがお店まできてくれて是非と言っていただきました!!

ホントにうれしかったです!!

すこしでもお役に立てると幸いです!!
chichigasiya7.jpg
オーナーご夫婦。

chichigashiyaリニューアルおめでとうございます!!

声をかけていただきありがとうございます。

これからも末長くよろしくお願いします。
chichigasiya1.jpg

chichigashiyaで是非検索を~~~!!!!!









スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お礼 | top | 季節の色を感じたい。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/174-f303a435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
