lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
季節の色を感じたい。 :: 2010/10/04(Mon)

先週末、カフェレストラン・TANPOPOさんにてウェディングの仕事。

秋のちょうどいい日差しがたまらなくマッチングして良い雰囲気になってました~

今回のお花も秋を感じるカラ-にしているのでGOOdでした!!

ケーキ前
10-4-1.jpg
グリーンを添えるだけで全然違いますね!!
グレープアイビーを使用。

メインテーブル
10-4-2.jpg
ブラウンのガーベラがシックでいい感じ~うんうんナチュラルに仕上がっているね!(自画自賛・・)

卓上花を花びらでつないでさりげなく一体感・・・良い良い~~
10-4-4.jpg10-4-5.jpg
会場もこの季節に合う温かさがとても出ています。

卓上花
10-4-3.jpg
花器もグリーンを張ってリボンを付けて~~料理をひきたてる存在に!!


ほんとこういうお仕事は楽しいですね~~刺激や発見があります。

その時その時すべて新しいです!!

その時の色、季節の色を感じる喜びがあるからでしょう~~。

また近々レストランウェディングのお花をさせていただくので楽しみです!!

その時はアップしますのでお楽しみに~♪

それではまた~
  1. ブライダル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<chichigashiya | top | おまもり。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/173-0308a34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
