lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
flower work :: 2010/10/02(Sat)

こんにちは。

ここ最近寒くなってほんと秋になりました。

私も早速風を引いてしまい、鼻水、のどが悲鳴を上げています!!

熱は何とか薬で一日で治りましたが、この鼻水と喉の痛みはしばらく続きそうです。

みなさんも気をつけてくださいね!!


さて、今回はlamp.の仕事花などを紹介させていただきます。

10-2-7.jpg
いつもお世話になってるテルサさんでの講演会の花!!
あまり大きくせず胡蝶蘭などで品よく豪華にしあげました。


こちらは地産地消フェアの花です。
10-2-3.jpg
卓上花
和をイメージして・・・

10-2-1.jpg
ステージ花です。
枝ものや草花を使い秋を感じさせるように作成。
10-2-2.jpg
ステージの脇に設置・・・よりステージ上がしまりました!!


こちらは花束・・・
10-2-4.jpg
バラのラ・カンパネラとフランネルフラワーが際立つ感じでかわいいです!!
なんかうちの子、自慢げにしてますね・・・ママが作ったんですけど~~

10-2-5.jpg
昨日からイベントをしている月の雪さんとmidoriさんへのお祝いのアレンジメント~~
テーマに合うように白を基調にアレンジしました!
今日までなので是非行かれてない方は覗きにいってみてください。
良い空間になっていますよ~~。


10-2-6.jpg
ブーケ風の花束。
やっぱりガーベラかわいいですね~ポイントにもなるし!!

ほかにも紹介したかったのですがカメラを普段使い慣れていないので撮るのを忘れがちです。

趣味にカメラってのもいいな~って思う今日この頃です。
スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おまもり。。。 | top | ohana hair>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/171-2a03840d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
