lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ohana hair :: 2010/09/26(Sun)

やっとブログにアップすることができました!
私が独身のころからお世話になってる美容室ohana hairさん(*^_^*)

広いサロンに素敵なお洋服と雑貨のお店が新しくオープンしました!…といっても早くにお知らせしたかったのですがカットに行った時もお買い物に行った時もデジカメを忘れてしまい今日に至ってしまいました(;一_一)


9-26-1.jpg


↓こちらが新しいショップのOHANAさん!
奥さんがセレクトされたレディースやこども服、雑貨など欲しいものい~っぱい(^v^)
9-26-5.jpg

おしゃれな秋の雰囲気いっぱい!


9-26-4.jpg



9-26-3.jpg

奥にはこれまた素敵なヘアーサロンが!
私のお気に入りのソファーを是非お披露目したかったんですがあいにくお客様でしたので会えなくさようなら。
福岡のアンティークショップで出会ったお気に入りだそうです。
気になるかたは是非ソファーにも注目してみてくださいね!
9-26-2.jpg

で、私が忘れず撮影できたのはohanahairさんからお花のご注文をいただいてお店の近くにオープンだったので
チャンスとばかりに撮影してきました。
ところがお届けしたお店、第一印象でどストライクのお店でした!
一度車に乗り込むもどうしても気になって思わず初対面にも関わらず『撮らせてもらっていいですか?』って
お願いしちゃいました(;一_一)
SHOP OF COOKIE EMI'S & COFFEE さん❤

9-26-6.jpg

お店の方もとても感じのいいご夫婦?でクッキーも気になるし…今度また家族でおじゃましようと思います!楽しみ~(*^_^*)
9月アレンジ1
↑本題からそれてしまいましたがお届けさせてもらいましたアレンジメントです!
ラカンパネラの淡いオレンジにグリーンをきかせてシンプルに!

いままでもいろんな人たちとの出会いがあったけど
今日もohanahairさんを通してまたあらたな出会いがあり(勝手にすいません。)これからもずっとつながっていけたらいいな…と心の底から思えた配達中のできごとでした。

スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<flower work | top | 枯れた感じ。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/170-878220e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
