lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
枯れた感じ。。。 :: 2010/09/25(Sat)

こんにちは。

とても天気がいいですね~~。

しかし少し風がありその風は秋の涼しさを感じさせてくれます。

一気に秋の訪れですねぇ・・・

そんないい季節、昨日入荷したお花たちを紹介します。

マトリカリア
9-25-1.jpg
アレンジ、花束ナチュラルに動きを付けてくれる好きな花です。


リューカデンドロン
9-25-3.jpg
シックでカッコいい花ですね~


ティナス
9-25-2.jpg
何ともいえない秋って感じの実物。


ワラタ
9-25-4.jpg
色もシックでいい感じ~インパクトのある花ですね。


ラ・カンパネラ
9-25-5.jpg
イエローと二色の入荷です!!

9-25-6.jpg
キーパーの中も一気に秋色になってきました!!

今からまたいい感じのお花たちが増えてきますよ~~。

秋って、大人の香りっていうか・・・枯れた木や土のにおい・・・伝わるでしょうか・・・

伝わらないでしょうね・・・・・・。。。。。

まあ、みなさんそれぞれ秋を楽しみましょう~~~
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ohana hair | top | 出会う喜び>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/169-d00fa781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
