lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
出会う喜び :: 2010/09/24(Fri)

 先日のお休みのとき久しぶりに行ってきました!!

JOHN BULL Antiquesさんへ!!

私も嫁さんも詳しくはないですがアンティークと呼ばれるもの、古いものが大好きです。

自分たちよりも前から存在して、どこか遠くで生まれて、今僕たちと出会っていること・・・感動ですね!!

お店の入口に、9月の台風の影響で商品到着が10月2日に大幅におくれているみたいです。

店内も少ないような気はしましたが・・・見るところいっぱいです!!

なんか車も店内に置いてありましたよ~~。

(応談)って書いてありました・・いくらなんだろう・・・

 商品到着が遅れていることもあり、な・な・なんと雑貨は50%オフ!!

家具類は20~30%オフの販売でした!!もちろん付いている値札から!!

二人揃って、絶対なんか買って帰るモードになってました。

嫁さんは前から欲しがっていたブレッド缶が気になっている模様でした。

さんざん悩んで手に入れました~~~~~~~!!
ブレッド缶
お店の方に色々聞きましたが、悩んだ末に最初に決めたブレッド缶・・・

我が家に仲間入りをしました。

結構な年長者の仲間入りです!!

なのでとても存在感があります!

今後ともよろしくお願いしますね~~~。


あと、今月いっぱいSALEをされているみたいなので、是非ジョンブルにいかれてみては~~!?

JOHN BULL Antiques
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<枯れた感じ。。。 | top | 命あるもの・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/168-dd67b68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
