lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
..tortue.. :: 2010/09/15(Wed)

大好きなアクセサリー作家さんの月の雪さんのお友達がご来店! 
『月の雪さんの結婚記念日用のお花を月の雪さんのイメージでお願いします!』とゆうご注文でした!
私なりのイメージで作ってみたけど… 


9-15-1.jpg
月の雪さんとはじめて会ったのはsnappyさんのイベントに参加させてもらうようになった二年前くらいだったかな~ 人気の作家さんとは聞いていたけれどあまりにつぼなネックレスとはじめて会う月の雪さん!
ほんと何だか分からない衝撃を受けたのを覚えています!とにかくかっこいい!素敵!
今も変わらず話すのにもドキドキしちゃいます。
 
そんな月の雪さんの三回目となるイベントのご案内です!
今回は布作家の++Blue drops++さんとのコラボイベントです。
midoriさんも大好きな作家さんでホントに素敵なお洋服や小物を作られますよ!
私はまだなかなかゲットすることができませんが今度こそはお気に入りをお持ち帰りするぞーって張り切ってます。      …只今コツコツとへそくり貯金中です(;一_一)

9-15-3.jpg
今回の場所は、D-Eye nakahara meganeさん。
       熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
       tel:096-340-2505
詳しい内容はブログまで↓

月の雪。
++Blue drops++


そして、ちょっとした手みあげに・・・・
9-15-2.jpg
さりげなく気持ちを形に変えて・・・
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | ちっちゃな幸せ・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/165-e6c6ac41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
