lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちっちゃな幸せ・・・ :: 2010/09/12(Sun)

 今週もまだまだ暑いですね~

朝晩は大分涼しくなってきましたが・・・お店の開店準備だけで汗ダラダラです!!

今週のブライダル、そしてお花たちを紹介します。

ご来店のお客様が多いためほとんど写真におさめていませんが・・・


こちらは9月なので初秋のオータムカラーで!!
9-12-4.jpg

ウェディング用のブーケ。
9-12-2.jpg
小花やグリーンをたくさん使い可愛く清楚に・・・

プレゼント用のアレンジメント。
9-12-1.jpg

今週もアレンジメントや花束たくさんのご注文ありがとうございました。

お花を贈る・・・誰かを想うきっかけだと思っています!!

誰かにお花を贈る・・・・今週のお客様で花束を贈りたいと・・・伺うとと自分に!!

あ~~なんて素敵なんだ~~とても心が豊かな方だな~~って思いました!

こっちまで豊かな気持ちになりとてもうれしくなりました。

こんなちっちゃな幸せの積み重ねなんだと思います!!

今週も皆様ほんとにありがとうございます。

9-12-5.jpg


おまけ。

9-12-6.jpg
アンティークアジサイ・スザンヌクラシック

アジサイ好きにはたまらないでしょ~~♪


スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<..tortue.. | top | その一言で・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/164-cff5abfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
