lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ブラフェア :: 2010/08/25(Wed)

 8月22日(日)、ホテル熊本テルサのブライダルフェアでした。

5感をテーマにした今回。

そのお花たちを紹介します。

クリスマスをイメージした卓上花
8-25-15.jpg

バンダ、デンファレ白のみの卓上花
8-25-13.jpg

同じデザインで二種類の違った色合いの卓上花
8-25-14.jpg
8-25-12.jpg

クラッチのブーケに白のデンファレをガーランドした卓上花
8-25-11.jpg

竹の花器にカンスイなど使いより和風に仕上げた卓上花
8-25-10.jpg


8-25-7.jpg8-25-8.jpg8-25-9.jpg8-25-6.jpg8-25-2.jpg8-25-5.jpg8-25-3.jpg8-25-4.jpg8-25-1.jpg

いろいろな試行錯誤していいものを考えています!!

ふとした時、作りながら浮かんでくることもあります。

こういうのって感覚だから頭でっかちじゃだめなんですよね~~。

何も考えずに・・・・感じるんです!!!!

振り返るといつもそう思います。

日常でも感動したりいろんなものを見たり聞いたりすることが心と感覚を成長させるんだと信じています!!

みなさん、たまにはアナログなことしましょう。

心も体も癒されます。

大切なものが何なのかも・・・自分のことももっと知ることができます。

なのでここらへんで終わらせていただきます。



  1. ブライダル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ガーベラ | top | たまには・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/161-81d39589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
