lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
たまには・・・ :: 2010/08/23(Mon)

 久々に更新です。

お盆や仕事などいろいろありまして、遊んでいたわけではありませんよ!


先日、ホテル熊本テルサでワイン会というものがありまして・・・

そちらに参加してきました。

もう数回行われているんですが、私たちは今回が初参加!!!

私の先入観ですが、結構堅苦しいイメージがあったのです・・・・・が、

実際はそこまではありませんでした。

今回のテーマが初心者向きの・・・まあカジュアルな・・・感じ!!でした。

8-23-3.jpg
テーブルマナーも、教わりつつとても勉強になりました。

国によってマナーも違うんですよ~~難しいですね~~

まず、シャンパン、白ワイン2種、赤ワイン2種

それに合わせて料理が出てきます。

チーズ、魚料理、肉料理、デザート、コーヒー、パン

チーズがとてもおいしかった、はじめて食べたものもありました。

お気に入りは青カビのロックフォール!!

シャンパン、ワインとてもgoodでした!!

8-23-4.jpg
こちらは魚料理

スープが魚介のダシが出てうまかった~~。

8-23-5.jpg
肉料理

ん!・・・・なんか喰いかけ・・・

写真を撮るのを忘れていてあわてての一枚。申し訳ない・・・(チーズも撮っていませんが)

ここらからホロ酔いになりだしたのでしょう~~

8-23-7.jpg
デザート

口の中がすっきりする良い甘さでした!!

とても満足なディナーでした!!

8-23-8.jpg

この会は不定期ですがちょこちょこ開催されているので興味がある方は是非!!

lamp.に問い合わせてもokです!!


遊んでばかりじゃありません!!

お花の仕事も・・
8-23-1.jpg
愛するわが娘もお手伝いをしてくれます。
8-23-2.jpg


22日はブライダルフェアでした!!

その模様はまた近々アップしま~~す!!

お楽しみに!


ありがとうございました!!
8-23-6.jpg

スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ブラフェア | top | oneday>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/160-ac277472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
