lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キャンプ :: 2010/08/02(Mon)

 先週のお休みで家族友人たちとキャンプに・・・・・

と言っても、ロッジを借りて楽しんできました!!

場所は
キャンプ場1
服掛松キャンプ場です。

キャンプ場
とても広くきれいなロッジでした!!

土間もキッチン周り、五右衛門風呂、トイレ、布団なんかは10セット位!!

何人泊まってもokなので、たくさんでワイワイするといいですね~~!!!

キャンプ場2
庭も広々~~~景色もいいです!!

そして涼しい。

もちろんこれですキャンプ場3
さっそく、BBQでビールでしょ!!

最高です!!

キャンプ場4
夜はもちろんHANABIです。

子供たちもいつもと違う場所だし、大喜びです!!

良かったよかった~~~。
キャンプ場5
夜もふけり子供たちもネンネして・・・

二次会は部屋で!!

いろりを囲みつまみで焼酎ですよ~~~

いつ寝たのかわからなかった・・・・

良い時間でした!!



次の日は、午前中から行動!!
キャンプ場6
馬見原商店街のふもとにある河原へ・・・

とても水がきれいで、流れも結構早いです!!

大人の方がハシャいました・・・お恥ずかしい・・・

でも良いんです!!

その姿を見て子供たちが喜んでくれたので・・・幸せです!!
キャンプ場7
そして・・・
キャンプ場8
スイカ割り!!!!!

キャンプ場9
子供は大好きですね~~~スイカ!!!

またこういうところで食べるのは、格別だったでしょう!!

お日様がもう少し出てるともっと良かったですね~~~

ちょっと最後はぶるっちゃいました。

キャンプ場11
キャンプ場10
そして、地元の神社へ・・・

とてもミドリがきれいで神秘的でした!!

なかなか時間がないなか何とかみんなでいったキャンプ・・・・

最高でした!!

限られた時間の中で楽しめた一日でした~~~

みんな~ありがとう!!

最後にとても人見知りな娘のツーショットです!!
キャンプ場二人
また行こうっと!!


スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<夏祭り | top | flower works>>


comment

こんばんは!!
alulu*の藤原です(*^_^*)
キャンプ楽しそうですね~我が家もよく行きますよ。。子どもはでかくなりましたがまだついてきてくれて、高校生のお姉は「山いきたーい!」といつも言ってますよ。

先日お願いしたonedayショップのお知らせを今頑張って作っています。早く出来上がらせてlampさんに持っていきますね。。。
  1. 2010/08/02(Mon) 23:11:51 |
  2. URL |
  3. nori #XrQ9bs/w
  4. [ 編集 ]

こちらこそよろしくお願いします。

こんにちわ~~。

aluluさんのとこみたいに大きくなっても家族でキャンプに行きたいですね!!

とても幸せなことですよね~~!!

onedayショップお誘いありがとうございます!!

楽しみにしています!!

がんばってたくさん作りま~~す。

  1. 2010/08/04(Wed) 12:21:56 |
  2. URL |
  3. lamp. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/156-6e2e6b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
