lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
flower works :: 2010/07/26(Mon)

週末、ブライダルのお仕事でした。

今回はある程度打ち合わせをして、お任せということでlamp.色を出した仕事が出来ました!!

メインテーブル
7-25-3.jpg
大人なお二人なので、シックな色合いで

なおかつアジサイやグリーンをたくさん使いさわやかに季節感を出しました。

ゲストテーブルもお花をグリーンでつないでナチュラルに・・・
7-25-5.jpg
7-25-4.jpg
7-25-6.jpg

スリムキャスケードブーケ
7-25-1.jpg
ウェディングブーケです。

白グリーンで、純潔でナチュラルに仕上げました。


クラッチブーケ
7-25-2.jpg
カクテルブーケです。

アプリコットのバラがまんまるでかわいいでしょ~~

グリーンのラムイヤーもさりげなく目立ってます!!


お二人にとって大切な日にこうしてお手伝いをさせていただいています・・・
正直慣れすぎてしまっているところもあるのかもしれません。
でも、打ち合わせに入ってお二人とお会いしたとき、楽しそうにお話をされる姿をみると
目がキラキラしているのをみると引っ張られるように最初に戻ることが出来ます!!
ほんとそれは毎回お二人に感謝してしまいます。

少ない打ち合わせの時間ですがお二人の事を知りたいと思います。
いろいろな人がいます。
とても刺激になるし、とても楽しいんです。
これからもいろんな人と知り合い刺激を受けていきます。
こんな私ですがみなさん、よろしくお願いします~~

 お知らせ。
        
   7月27(火)、28(水)日は、お休みをいただきます。
   
   申し訳ありません。

   ちょっとそこまでキャンプに行ってきま~~す。





  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キャンプ | top | キコ‐キコ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/154-23794eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
