lamp. flowermarket




-himawari- :: 2010/07/19(Mon)

ひさびさの更新です。

ここ最近天気はいいですが、必ずカミナリゴロゴロ、夕立が降りますね~~

降った後はとても気持ちいい風が吹きます。

変な天気です。もう7月も終わろうとしているのに・・・・


話は戻って先週末のブライダルを紹介します!!

TANPOPOさんにて・・・
tanpopo11.jpg
ヒマワリを使って花瓶に投げ入れアレンジ!!
適当に見えますが、長さや花の向きなど一輪一輪を大切に計算しています!!
tanpopo12.jpg
メインテーブル↑
夏ならでわのヒマワリ!!
誰もが元気に明るくなりますね~~!
tanpopo13.jpg
手作りのメッセージをヒマワリに添えて・・・
TANPOPOのオーナーにもとても評判が良かったです。
シンプルでとてもナチュラルに仕上がりました。
TANPOPOさんの雰囲気はいいです、そして自然光がより幸せな気持ちにさせてくれるレストランです!!
  
TANPOPO Grill & Pizza
熊本市広木町30-84
Tel 096-335-8882
営業 11:00~22:00
不定休

みなさん是非一度この空間へお出かけください!!



そして・・・
7-17-2.jpg
アームブーケ↑
ヒマワリとカラー、グリーンなどをワイヤリングしてなるブーケ。

7-17-3.jpg
クラッチブーケ↑
存在感あるヒマワリ!!

7-17-1.jpg
キャスケードブーケ
星型のお花ジャスミンがポイント。
グリーンも使いナチュラルにしています!!

lamp.としてたくさんの方々知り合いお仕事をさせていただいています。
まさに人と人です。きっとこれが全てです。
またこれからもっとたくさんの人たちと出会うことを願っているし、それに伴う行動もしていきます。
気の利かないところが沢山ありますが、これからもよろしくお願いします。
いつも感謝しています。
こうしてたまに言葉に出さないと胸がいっぱいで苦しくなりますのでめんどくさがらずに
聞いてくださいね~~。

ありがとうございます。

明日は、お休みです!!
なので家族でお出かけで~す!
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<えがお | top | ”tesigoto×ここちゆったり”>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/151-d2533a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)