lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
”tesigoto×ここちゆったり” :: 2010/07/14(Wed)

遅くなりましたが先日のsnappyさんのイベントの様子をどうぞ!



cafe3-1.jpg
麻生田のcafe3さんの素敵なカフェが3日間限定のsnappy一色のうっとりするような空間へと早変わり!
イベント中はcafe3さんのイベント価格の嬉しい美味しいランチが登場!私も3日間美味しく頂きましたよ~
他にも体に優しいベーグルやマフィンなどどれもおすすめですよ!

cafe3-7.jpg
↑お着替え中のトルソーですが… 

cafe3-6.jpg
今回の目玉!作家さん達によるお気に入りがたくさん詰まったHappybasket!皆さんオープンと同時にお目当てのバスケットをゲットされてました!私も欲しかったな~


cafe3-4.jpg
こちらわゲストショップの器・雑貨屋りんさん!
いつもオーナーさん一押しのこだわりの一点が並びます!今回は夏を目の前に梅雨のじめじめ感をもふきとばすさわやかなうつわたちがた~くさん!
私も早速一目ぼれ…早々にお持ち帰りしましたよ~?  

cafe3-5.jpg
そしてチアフルセカンドさん!
チアフルさんの到着早々今回のおすすめはこれです!と箱から出てきたカラフルなバケツさん!
も~いきなりのつぼでした!当然オープン早々完売しちゃいましたが…
最終日にうれしい出来事が……
cafe3-3.jpg
最後は私たちlamp.
cafe3-2.jpg
お外のグリーンを撮るのを忘れちゃいましたが、この3日間お天気にも恵まれてゆっくり見ていただくことが
できてうれしかったです・・・・恵まれすぎて少年のように日焼けしてしまいましたが。
今回のイベントでお気に入りの一着や欲しかった小物などお持ち帰りすることが出来たし、
いろんな作家さんやお客さんとお話出来ました。

snappyさん達との出会いに感謝します。


スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<-himawari- | top | Happy wedding>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/149-581aaf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
