lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Happy wedding :: 2010/07/11(Sun)

先日、大切なお客様のウェディングのブーケをお届けにいってきました。

ウェディング
キャッスル大川様2
もともとはスズランのみでのブーケの予定でした。

しかし、時期的なものもあり日本でのスズランの仕入れが出来なくなり、

やっとオランダで見つけたのですぐ注文をして届くのが挙式前日。

しかし朝早くに市場から連絡があり、福岡に到着したスズランたちはすでに枯れてしまっていました・・・

かわいそうですが、すぐに別のお花たちを仕入れお客様にスズランのことを連絡。

とても残念がられていました・・・当然です。私もとても残念です。申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

しかし、お客様もlamp.を信用しているのでお任せしますと言ってくださいました!!

涙が出そうでした!!

心を入れてこの仕事に臨みました!!


カクテル
キャッスル大川様
丸っこいバラを使いモコモコに!!

キャッスル大川様1
ウェディングブーケですが、ミニブーケも作りました。

お二人にお客様のお姉さまのお子さんからプレゼントのお花があったので、

おそろいのブーケにしました。
キャッスル大川様3
わが娘もお手伝い!

恥ずかしそうでうれしそうです。

ありがとうヒヨリ~~


そして今日そのお客様がご来店していただき、とてもよかったですと言ってくれました!!

皆さんの評判も良かったらしくとてもうれしかったです!!

その言葉にホッとしました!!

そしてうれしいもう一言・・・・・

お二人のアルバムの表紙をlamp.のブーケにしたそうです!!

グレイトです!!

いいんですか~~ほんとにいいんですか!!

大切な思い出の表紙を飾るなんて・・・とても光栄でなりません!!

何年、何十年たっても結婚式の思い出はlamp.からはじまるんです!!

胸が熱くて仕方ありません・・・・・

本当に感謝します。 





スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<”tesigoto×ここちゆったり” | top | TANPOPO>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/146-1306764d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
