lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
TANPOPO :: 2010/07/03(Sat)

アップがおそくなりましたが先日ブライダルでTANPOPOさんへ行ってきました!
何度か家族でランチに行ってすごくお気に入りのお店です!
こんなところでパーティーできたら…お花はこんな感じであれがあうよね~なんて一人妄想してたら
ご縁あって現実になっちゃいました!
そして今回のめでたくこの日を迎えたお二人はこれまた素敵なお二人で初めて会うのに私と好みが似てて(←私の判断ですが。)打ち合わせの段階でもう私までワクワクドキドキしちゃいました!
これまで10年以上ブライダルに関わる仕事をしてきていろんなカップルのお手伝いをしてきたけれど十人十色、
いろんな方がいていろんなおもいがあってそれをお花で表現するとゆうことのむずかしさをいまだに感じながら一組一組を大切にお手伝いしてます。
長くなりましたが、そう言った意味でもなかなか自分の思うようにはいかないものだけど今回のパーティーは
特にお二人らしさと私らしさを取り入れてTANPOPOさんの素敵な空間とロケーションで思いっきり『仕事』
してきました。

tanpopo7.jpg
tanpopo1.jpg
花器にグリーンを貼り付けたナチュラルなゲストテーブル!
色合いも白とグリーンを基調とし淡いピンクでやさしさをプラスしました!


tanpopo2.jpg
お花とお花を花びらでつなぎ離れ小島にならないように←言い回しふるっ…
tanpopo6.jpg
ゲストへの引き出物はmarimekko❤もー素敵で~す!
tanpopo4.jpg
メインは二人の希望で大げさになりすぎないようにとガラスベースを使いクラッチで軽やかに飾りました。
tanpopo3.jpg

tanpopo.jpg
↑リストレットコサージ!バラの花びらを組み立てて一輪のコサージュに組み立てます!
  ↓ラウンドブーケ!バラ(デザート)をメインに大人っぽくもあり可愛くもありとても素敵なブーケに
仕上がりました。

tanpopo8.jpg
新婦さんのドレス!これがいい感じだったのに~大事なもの撮り忘れました…
お二人東京にお住まいで何気に入った衣装屋さんで一目ぼれしたものだとか…

なにわともあれ今回もいい仕事ができました~。
こんな機会を与えてくれたすべての方々に心の底からありがとうと叫びたい気分です!
やっぱり花屋さんになってよかったー。やっぱり一生花屋!だね。まーちゃん!

初めてブログにチャレンジのlamp.嫁でした!いつまで書きよっとや~って聞こえます…


おしまい。
スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Happy wedding | top | 秋色アジサイ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/145-595b67c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
