lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
feel... :: 2010/06/27(Sun)

うつわ屋 後藤義国 展のお花してほしいとの依頼をいただいていまして、行ってきました。

初日のopen前に施工させていただきましたが、本番前のシーンとした空気と緊張を感じました。

うつわ屋1
うつわ屋2
うつわ屋3
うつわ屋4
うつわ屋5
うつわ屋6
飾り終わり誰よりも早く器達を見れてとても得です。目星を決めたみたいな妻・・・
行くまでに残ってればいいけど・・・・
うつわ屋7
うつわ屋8
どれも手触りもよさそうで、やさしいんだけど力強さを感じます。
そしてお花をとても引き立ててくれます!!
こういうのって技術はもちろんですが長年やってきた感覚も重要な気がします。
器をなんかずっと見ていると吸い込まれそうです。
それに触れることが出来てこの仕事に感謝します。


うつわ屋9
 7月4日(日)までこの個展を行っています。
lamp.もお休みに行きます。目星のやつを・・・・会わしてください!!
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<秋色アジサイ | top | 洗練されたもの。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/143-28858269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
