lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
仕事・・・ :: 2010/06/14(Mon)

 ここ数日、ブログがなかなか億劫になっていました。

なので、最近のお花の仕事をアップします。

6-14.jpgスズランの入ったグリーンいっぱいのブーケです。

6-14-1.jpgかわいさとシックさを取り入れたおとなかわいいブーケです。

6-14-3.jpg
6-14-4.jpg
6-14-5.jpg
お花が大好きなお客様のご注文の花束。

7月にご結婚されます!!おめでとうございます!!

前撮りと当日のブーケをご注文いただきました。

そのお客様のイメージに合うようにそしてlamp.のテイストも出るように楽しんで取り組ませていただきます!!

お二人ともほんと自然体のいい感じなんです。楽しみです~~

6-14-6.jpg
6-14-7.jpg
6-14-8.jpg
知り合いの方に結婚式のお花をご注文いただきました。

御船のクレインパレスで披露宴が行われました。

アットホームで温かい結婚式だったようです!!

そのお手伝いが出来て改めて感謝の気持ちを忘れないようにしないと・・・と思いますね。

ありがとうございました。

そして、おめでとうございます!!



そして昨日6月13日はPORCOPANさん最後の営業日。

最後にパンをとりあえず味わいたくしかし夕方なので・・・絶対ないどな~と思いいつつ・・・

配達途中にお店によってみたら・・・やはりなく・・しかしラスクが二つ・・すかさず購入!!

良かった~~最後の商品を手にすることが出来て。

旦那さんはお昼寝中でしたが、またお会いできることを楽しみにしています。

ラスクおいしく頂きました。

7月3日に熊本市内の旧浜線沿いに新しくお店がOPENします。

私は、二、三度しとかお話したことがないのですが、妻からとても面白く楽しいご夫婦と聞いています。

職種は違えど、夫婦二人三脚でお互い頑張っている身です。

ブログを読ませてもらうと、パンに対する情熱が伝わってきます。

同じ志を持っている方たちに会うと勇気とパワーをもらえます。

見習うところ、まだまだ自分たちは工夫できるし向上出来ると確信します!!

好きなことを仕事をしているありがたさを忘れないようにまた明日も頑張ります!!


PORCOPAN
とても元気がもらえます。
スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<老舗に・・・ | top | Flowers>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/139-64408872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
