lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
満喫 :: 2010/06/06(Sun)

 今週の水曜お休みをいただきました。

家族でキャンプにいってきました。キャンプ1

なかなか良い場所でした。
キャンプ2
テントで外灯と少しの明かりでつまみながらのお酒・・・・ うまかった~~
キャンプ3
朝日もすごくきれいで気持ちよかった~~~!


そして、メインの場所へ・・・
キャンプ4
キャンプ5
キャンプ6
チビが大好きなテレビの『おかあさんといっしょ』でイルカの歌が流れてて、

それからもうイルカを見に行くことに。

握手までして、ショウなんてすごいですよ!!目の前を泳いでくれて、触れそうなくらいでした。

チビもすごく喜んでくれました!!ただ、チビはペンギンがお気に入りでしたね♪


そして天草もたくさん窯があるんです。
キャンプ7
キャンプ8
キャンプ9
丸尾焼へ・・・

奥にテラスがあり、作業場と窯がありました。

ふと見上げると雲がへんてこりんでした。
キャンプ10
そして、変な生き物たちがいました。

記念写真・・・ハイ、チーズってこっち向かんかい!!
キャンプ11
最近は、自分で写真を撮るのがブームなんです。

おかげでデジカメの画面は落として落としてもうボロボロ・・・・

でも可愛いからいいんです!!もちろん親バカですが~

そして、朝虹窯へ・・・
キャンプ12
キャンプ13
キャンプ14
もともと農協の建物だったみたいで棚とか写してませんが、大きい金庫もそのままありました。

古いものがすきな私にはたまらない出会いでした!!

買い物もお気に入りのものが見つかり良かったです。

他にもいろいろ見てまわり充実した楽しい日になりました。

キャンプ15

ホントに幸せな一日でしたね~~満喫です。



スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Flowers | top | green>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/137-446d2e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
