lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
green :: 2010/06/05(Sat)

鉢物、苗ものが入荷しました!!

秋色ルビー
秋色アジサイ・ルビー

良い色です。ボリューム満点だし!!

好きな人にはたまらないはず~~~

スプリンゲリー
アスパラ・スプリンゲリー

こちらもわんさかです!!

寄せ植えに使おうと思っています。

キンケイきく
キンケイキク

アクセントに良いですね!!

株も大きく、の割にお手頃です。

6.5ラベンダー
イングリッシュラベンダー

やっぱり可愛いですね~~香りも~~ス~~~っと入ってきます。

キューブタニク
キューブタニク1
キューブタニク

ヒノキのキューブにタニク達があふれんばかりに入っています。

お部屋のインテリアに、そしてヒノキのほのかな香りでリラックス。

アジグリーンサイ八重
アジサイgreen八重

これいいでしょ!!

可愛いです!!

結構、大きいし!!

寄せ植えに使うことにします!!


光の森のドーナツ屋さん『フロレスタ』さんの植え込みをさせてもらうことになりました!!

少しずつですが、店先が変わっていくと思います!!

ので、ドーナツも買ったらそちらもチェックしてみてください!!

また随時おしらせしますね~~。

今日もいい天気です!!

今から今日ご婚礼のお花の納品に行ってきま~~す♪
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<満喫 | top | お知らせ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/136-83d6b709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
