lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
handmade :: 2010/05/29(Sat)

今日は最高の天気です。

なので、お客さんもお部屋の模様替え、お庭のアレンジなどされるのでしょう。

たくさんご来店ありがとうございます。

お昼すぎに店の外で深呼吸・・・

こんな日は、早くからBBQなどしたいもんです。

間違いなくBEERうまいでしょ!!

そんなことを考えています。

いや、いかんいかん。

もちろんちゃんと仕事もしています。

今日お届けの花束。
スモークツリー束
ふわふわしたこのお花・・・可愛いでしょ!!

スモークツリーと言います。

香りも大好きです!!

大人かわいい花束の出来あがり~♪


お知らせ。

ほんとギリギリで申し訳ありませんが、lamp.のお客様でもある方々の自宅ShopがOPEN!!

二日間限定ですが・・・

それも明日から・・・

ほんとギリギリですみません~~

kotoriフライヤー


                 4人の手しごと展

              2010、5,30(日)・31(月)
               11:00~16:00くらい

            kotori 子供服・大人服・小物
            SPRING FLOWER ナチュラル雑貨・子供服
            EN*me アクセサリー
            Non お菓子

            場所:菊池郡大津町大字町440-5
            tel:096-294-0187
                090-4282-6432

是非、みなさんお出かけください。

lamp.も明日遊びに行きます~~&お庭の具合を覗きに~~。

とてもかわいいお家なのですよ!!!

 
    

  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なにをやっとんのや~ | top | 流行なんだって。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/133-1cda6707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
