lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
『パリ』 :: 2010/05/21(Fri)

 今日は、とてもとても暑かったですね。

少し、和らいできたような気がします。

今日は、苗ものが入荷したのでご紹介。

新品種クイーンローズ
カランコエ苗
『パリ』という名前です。

これカランコエなんです。

とても珍しいタイプです!!

栄誉ある賞を獲得したそうです!!

名前の通りバラのような咲き方をしています。

そして白・グリーンと今からの季節涼しげでお部屋に飾るのにもってこいですね!!

何より花持ちがいいので楽しめますよ~~

かなりお勧めです!!

ご来店の際は手にとって一度ご覧ください♪

イチゴ
イチゴも入荷しました。

実がついています!!

大きめの鉢なんかに植え替えると可愛いでしょうね~

フランネル
フランネルフラワー。

こちらも大好きなお花です!!

ナチュラルを出すにはにはもってこいです。

千日紅
千日紅。

かわいいです。

色も淡いミックスでの入荷です!!

お庭に植えるなら一押しです!!

yu-kari.jpg
ユーカリも入りました。

鉢でも地植えでも良いのでお家のアクセントにどうぞ!!

とても大きくなるので、枝をきってドライフラワーにもなります。


他にも苗もの入荷しているのでどうぞ!!

zakkaも明日、明後日にはご紹介出来るのでこちらもお楽しみに~~。







  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トールペイント | top | アメノヒハ・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/130-1660fcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
