lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アメノヒハ・・・ :: 2010/05/19(Wed)

 今日はあいにくの雨です。

ゆっくりとした時間が流れています。

なので日ごろ出来ない雑用や作成物をコーヒーを飲みながらコツコツしています。

義父も今日はあいにくの雨で仕事が出来ないので、大好きな魚釣りに出かけたみたいです。

雨の中、合羽姿でタコ釣りです!!

そして先ほど数匹釣れたと連絡があったので、今日はタコで晩酌。

お共させていただきます!!

楽しみだな~~~


おっと・・・それはさておき、店内を模様替え
lamp1.jpg
お店でひときわ目立つハートカズラ。

仕入れた時の倍以上に伸びました!!

こんなに育つとは・・・・

このハートの数のようにたくさんのお客さんと出会い、心をこめた接客を心がけよう・・・

open以来ずっといるこのハートカズラを眺めながら思い耽ってるワタクシです。

バラの実リース
ご注文のリース。

バラの実をアクセントにしたlamp.ッぽいリース!!

トピアリー4
こちらもご注文のプリザーブドのトピアリー。

ちょっとしたプレゼントやお礼に最適と、まとめて注文を頂いています!!

いつもありがとうございます。



雨の日は、雨の日の過ごし方があります。

いつも気がつかない、目につかないトコなんかに気付けますよね~~

たまにはこういう穏やかな日もいいですね~~~

みなさんもいい雨の日をお過ごしください~~~




スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『パリ』 | top | レモンイエロー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/129-4031aa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
