lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
テヅクリ ト オモイ・・・ :: 2010/05/13(Thu)

 母の日も無事に終わりました。

たくさんのお客様のご注文ご来店、本当にありがとうございました!!

そして、母の日の目玉にご協力いただいた pandocoroさんありがとうございました!!

そしてそしていつも支え、協力してくれるたくさんの友人、家族に感謝!!

おかげ様で忙しくしていまして写真を撮り損ねています・・・

数枚は撮ったので紹介します。
カーネ束
カーネ―ションのみの花束!!

やはりカーネーション、モコモコで可愛いです。

母の日はいつも言えないありがとうの想いを伝える日です。

お花にメッセージとその想いをのせ伝えられる日!!

とても大切にしたいですね。


そして今日ご注文いただいたプリザーブドのリース。

大切な方へのプレゼント。
geenリース
greenリース1
このメッセージカードはお客様が自分で作られました!!

とてもかわいいですね~~とてもいいです!!

やはりメインはその気持なのでそれがとても伝わります!!

こういうのも良いですね~~参考になります。

お花もまた引き立つし! 

手作りとその想いをのせていってらっしゃい~~

県外への発送なので無事に届いてくれますように・・・


  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<レモンイエロー | top | トピアリー>>


comment

無事に届いて、とっても喜んでいたそうです!
素敵なリース ありがとうございました。 

また PEPSI箱のババと 遊びにいきま~す☆
  1. 2010/05/16(Sun) 20:16:21 |
  2. URL |
  3. リースのsakamotoです☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/127-127ba1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
