lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
母の日コラボ :: 2010/04/28(Wed)

 本日は晴天なり!!

予報に負けずいい天気になりました!!

4月もあっと言う間にすぎてしまいます・・・・

そして5月は・・・そう5月9日は母の日。。

今年もイイものをお客様の提案出来るよう考えた結果・・・

今回はずっときになっていたお店
パンどころ (2)
pandocoroさんへお願いしました!!

体にいいものしか使っていないナチュラルなお店です!!

lamp.と一緒でご夫婦で営んでいる可愛いお店です。

きっと仕込みなどでいつも朝早いはずなのでどうかな~~って思いながらもお願いしたところ・・・

快く引き受けてくれました!!

ありがとうございます!!

そしてさっそくサンプルを作りpandocoroさんへ!
母の日セット
もちろんパンもとてもおいしいですが、

今回はクッキーとラスクなどのセットをお願いしました!!

こちらもとてもおいしくなっています!!

限定30セットですので是非お早目のご注文お待ちしています。

サンプルをpandocoroさんに置かしてもらっているのでいかれた時は見てみてください。

他、アレンジメントや花束、プリザーブド、鉢物もあるのでお待ちしています!!

      ご注文は、 lamp.flowermarket   096-232-7037まで。
スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オレガノ | top | ローズマリー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/123-b9caa3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
