lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ヒカリノサスホウヘ・・・ :: 2010/04/22(Thu)

 今日は朝からものすごい雨でしたね~~

市場の側溝からは水が噴き出し、滝のように流れていました。

雨が降るとお店のドアが気になります・・・

お気に入りのドア・・・

すべて木製なので水分が多いと膨張して閉まりづらくなるんです!!

あまりよろしくないのですが、なんか命を感じます。

またメンテナンスをして大事にしないと!!


木製の小物入れ&小瓶&プリザフォトフレーム。
小物入れ+びん
サイズもいい感じで小物を入れるには最適です!!


ひょうたんみたいなビン。
ひょうたんみたいな瓶
ひょうたんみたいな形をしています。

一輪挿しにもいいですね~~そして口のとこに穴ポコが二つあいてるので、ひもやワイヤーで下げることも!

晴れた日に窓際に飾ればこの曲線がいい感じに光を遊ばせてくれることでしょう!!

今週は雨マーク・・・

早く光が射さないかな~~。

  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ローズマリー | top | バードゲージ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/121-188d70e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
