lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハル :: 2010/04/18(Sun)

 プリザーブドのアレンジたちを作り始めました。

春リース
春リース
春リース1

フォトフレーム
春フレーム

ユーカリリース
ユーカリリース

トピアリー
トピアリー
友人の結婚祝いでご注文いただいたトピアリー!

お二人で寄り添うイメージです。やさしい感じが出でいい感じになりました!


春花束
春花束
チューリップの花束です。

もう時期も終わりですね~最後の春花束になるのかな~。

春の花たちはホントやさしくて好きです。

そして今からまたたくさんのお花たちが出てきます。

それもまた楽しみです!!



そして、母の日もいろいろ考えていますので、ご注文お待ちしています!!

今回もまた可愛いものが出来そうなのでお楽しみに!!

早くお知らせできるよう頑張ります!!


そしてそして今日zakkaたちも入荷しましたので、またアップします。

数に限りがありますのでお早めに!

お待ちしています~~。

スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<バードゲージ | top | フレッシュ!>>


comment

初コメです♪

先日はお邪魔しました・・・
フライヤーもありがとうございます!

ディスプレイの件で 
またご相談させて頂きたいです
 
近いうちに連絡しますね・・・
  1. 2010/04/21(Wed) 11:23:17 |
  2. URL |
  3. 月の雪 #z/QBrqDo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/119-66a93910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
