lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ココスウジツ・・・ :: 2010/04/14(Wed)

 ここ数日、おかげ様でお花のご注文やブライダルフェアなどで忙しくしていました。

たまった写真をアップしたいと思います。


ブライダルフェア

卓上花
秋アレンジ卓
枝をランダムに張り付けて花器を作りました。
秋アレンジ卓1
かなりナチュラルで可愛いのが出来ました!!

卓上花
秋クラッチ卓
もう一点。

こちらはクラッチをガラスのいれて高さをだしまったく別物に!!

アンティークアジサイをたくさん使っています。


メイン花
秋メイン
バスケットからあふれ出してるお花たち・・・・

ナチュラル全開ですね~~。


ブースのお花たち
ブース
ブース1
ブース2
ブース3
ブース4
ブース5
こちらはlamp.の雰囲気が前面にだせるブースのコーナー。

形にこだわらずどんなものともお花の共存を考えます!!!


チャペル
チャペル
ブルーのアンティークアジサイと白のアジサイを使った大人でシンプルに!!

たくさんの協力といつも支えてくれる人たちのおかげで無事フェアを終えることが出来ました。

ほんとうにいつもありがとうございます!!


バックブーケ
バックブーケ
ご注文いただいたバックブーケ。

ラナンキュラスを使い季節感をだし、そしてシックさも出せたブーケです!!

おめでとうございます!!お二人さん~~お幸せに!!


入園アレンジ
こちらはご入園のお祝いのアレンジメント。

チューリップのご指定があり、籠もちょっとこだわったアレンジに仕上げました!!


アプリコット花束
ブーケ花束。

モコモコにとてもかわいくなりました!!

ん~~可愛いですね~~言葉じゃ表わせない感動があります。

これからも花たちと考えるより感じて接していけたらと思います。

花もそれにいつも答えてくれるからたまんないんです!!


アプリコットファンデーション
花束にも使っているバラです。

アプリコットファンデーション。


そして、ブリキ達が今日色々入荷しました。

一角を模様替え・・・
ブリキいろいろ
雑貨を飾るのに使うもよし、苗を植えけるのにもいいですね!!

また皆さんlamp.に遊びに来てください。 お待ちしています~~


スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フレッシュ! | top | 都合により>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/117-63307e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
