lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
手紙・・・ :: 2010/04/03(Sat)

 今日はとても天気が良くとても温かいです。

そして今日は心もとても温まることがありました!!!


まずは、週末のブライダルから。
セミキャスケード
オリエンタルユリを使ったウエディングブーケ・・・品よく豪華ですね~~


そして、寄せ植えとアレンジメントのセット。
花苗セット
ナチュラルにあえてブリキの器でまとめました。


そして、温かい出来事。

いつもlamp.の玄関マットを交換してもらっているダスキンさん。

その方の娘さんが学校を卒業したと聞き、いつもお世話になっているのでちょっとしたプレゼントを・・・

そしたらなんと、お手紙を書いてくれました!!

妻と二人ビックリ感動です!!
手紙1
手紙2
マスキングなどで可愛くしてありました!!

Thankyou❤の文字も可愛いですね~~

内容は感謝の気持ちとお花やzakkaが好きということ・・

そしてなによりお母さん思いなんだと読んで感じました!!

またいつでもお店に遊びに来てね!!

自分の娘もいつかこんなお姉ちゃんになってもらいたいです。

手紙・・・文字にはその人が出ますね。

この内容、文字にはすごく温もりを感じました。

ありがとう さいチャン!!
スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Flower's | top | アタラシイヒビ・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/114-1fb4682f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
