lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アタラシイヒビ・・・・ :: 2010/04/01(Thu)


 昨日までの忙しさが嘘のように、今日はゆっくりとした時間が流れています。

世間様の流れが色濃く出る職業だと感じます。

今日から新年度・・昨日までたくさんのお花たちを守ってくれたキーパー。

午前中その労をねぎらいお掃除です。
キーパー2
ドアも外し隅々まで磨きました!!
キーパー1
そして、新たにボックスやイスなど使い新しくディスプレイ!!
キーパー3
また今日から、よろしくお願いしますね!!

卒園、卒業、退任、送別etc..で、お花をご注文していただいたお客様、ありがとうございました。

そして、お電話でのご注文のお客様でお断りしてしまったお客様本当にすみませんでした。

急だったからまたお願いします。とやさしい言葉ありがとうございました。

またのご注文お待ちしています!!



それから、新たないイベントの構想をしないと・・・

5月は Mother’s dayです!!

その件で、午後から南阿蘇のガレットに行ってきます!!

面白いものが出来るといいな~~♪

勝手ながら午後からお店を閉めさせていただきます。

本当に申し訳ありません!!


新しい日々にふさわしくチューリップの球根達もきれいに芽を出し花を咲かせました!!
ジャクリーン
他にも仲間がいましたがみんな違う場所へ旅立って行きました。

元気に咲いているかな・・・

lamp.のは、とてもきれいです!!

地に根を張り(鉢植えですが・・)咲く花は艶が違います!!勢いが違います!!

私もそうなりたいですね・・・


ホントは、ここで終わるはずだったんですが、お花のご注文をいただき予定変更です。

もう少しOPENしています。

本当にみなさんに支えられ今日の私があります!!

いつも、ありがとうございます!!!!




スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<手紙・・・ | top | 桜祭り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/113-aa1d5cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
