lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
桜祭り :: 2010/03/28(Sun)

 3月27日に、富士フイルムさんで桜祭りがありました!!

lamp.も苗ものやBOX類を販売。

富士フイルム祭り
初めての出店だったので、予想がつかず結構ドキドキでした。

開始後はなかなかでしたが、お昼時は結構人も増えてきて賑わいはじめました!!

そして、お天気も最高のあっ晴れだったので良かったです!!
富士フイルム祭り1

もともと終了手前からお客さんが増えると予想していたのですが、お昼時も結構来ていただきました。

中にはいいご縁があったお客様もいました!!

次につながるい出会いに出来るようこれからが勝負です。

そして、いつもお店に来ていただくお客様もたくさんお祭りに来ていただきました。

本当に、ありがとうございました!!


最後に、富士フイルムさんだけに記念写真を撮っていただきました!!
富士フイルム祭り2
なかなか3人で写真を撮ることがないので・・・

うれしい一枚です!!

富士フイルムさん三里木繁栄会のみなさんありがとうございました、お疲れさまでした。
スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アタラシイヒビ・・・・ | top | オハナミ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/112-d8d53326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
