lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ここ数日間・・・ :: 2010/03/25(Thu)

 ここ数日間、おかげさまで卒園、卒業、送別などのご注文で忙しくしていました。

週末にブライダルも重なり久しぶりにフル回転で妻と二人ヘルプもしてもらいながら頑張りました!!

なかなかブログも書けていなく申し訳なく思っています。

写真も出来るだけ撮ろうとしましたが余りと撮れていません・・・いっきに紹介します。


まずは、ご来店されたお客様の愛犬クッキーちゃん。
犬
私は、外に出ていて実際見ていませんが、メチャクチャ可愛いですね!!

お人形見たいですね~~~。ふかふかしてそう・・・

また是非来てくれるとうれしいですね~~抱っこさせてもらいたいです。

こころが和んだ一枚です。 ありがとうございます~~


そしてブライダル。
クラッチ卓1
クラッチの卓上花になっています。

ご要望でビーズと桜をいれて季節感を出してます。

こちらはメインテーブル
メイン1
ボリューム満点でしょ!!

ブライダルもう1件。
クラッチ卓2
こちらもクラッチタイプの卓上花。

淡く清楚にフワフワに仕上げました。

ミルフィーユ状のラナンキュラスがとてもかわいいです!!


メイン花
メイン2
グリーンをたくさん使いナチュラルを出してます。


ケーキ花
ケーキ1
キャンドル花
キャンドル1
ご家族、ご友人など、参加型のキャンドルです。

周りのキャンドルを付けることで、お二人にはたくさんの支えがいつもいることを感じていただけると思います。


ブーケ

今回は、すべてブーケの横顔をアップしました。

個人的ですが、人もお花も横顔が好きなんです。

ラインがでててたまらなく好きです!!

おっともうこれくらいで本題へ・・・

ラウンドブーケ1
ナチュラルな色合いにしました。

ウエディング用ですが、色味をいれて純白にワンポイントでアクセント!!
ラウンドブーケ2
純白のブーケ・・・スプレーバラを使いよりフワフワです。

横顔なのでわかりにくいですが、淡いピンクも入ってるんです!!

チューリップのアンジェリケを使っています。

立体的に見え方が違うよう作っています!!

クラッチブーケ1
こちらは、クラッチブーケ。

カクテルドレス用です。

シックに大人っぽくしました。

でもグリーンを入れてクラッチにしているのでナチュラル感いっぱいです!!


アレンジメント
AR1
AR2
AR3
同じお客様からのご注文で、以前lamp.のお花をもらってすごく良かったからとのこと・・・

非常にうれしいお言葉です!!

lamp.のお花を知っていただく機会をお客様から作っていただいています。

本当にありがたいことです!!

そして今週の作り込み中もたくさんの人たちに助けられました。

結構夜遅くまで仕事をしていたら・・・

スナッピーのrat-ratさんがお店の前を通ったらしくわざわざ差し入れを持ってきてくれました。

そして、いつもお花のご注文をいただくバレエの先生も灯りが見えたからと寄っていただき

お花のご注文までしてくれました。

ほんとうにたくさんの人に支えられて感謝しています!!

ありがとうございます。

そして、お店の名前の由来の一つにしていますが、皆さんの心のどこかに小さくてもいいので灯り(lamp.)

でいられるようこれからもがんばります!!








スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オハナミ | top | シタジュンビ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/110-f8e8f41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
