lamp. flowermarket




おもいやりのモノ :: 2010/03/11(Thu)

 卒業のお祝いの配達も動き始めました。

今日は、送る方がこだわりを持ってご注文していただいたお花をご紹介します。

ケーキAR
ケーキのように可愛くしてほしいとのご注文!!

スカビオサ、チューリップ、アジサイ、ダイヤモンドリリーを使いモコモコに!!

生地の部分はカラ―オアシスを使ってよりケーキに見えるようにしました。

こういうこだわりのご注文は、送られた方もとても喜ばれると思います!!

相手を思う気持ちが形だけではなく想いとして伝わってきます。

卒業祝い花束
こちらも卒業のお祝いの花束!

その方の好きな雰囲気が出ているものになってます。

両方ともとても素敵な方々からのご注文です。

ほんと思いやりのある方々だといつも思います。

なにをするにしても思いやりを忘れないようにしないとですね・・・

まだまだ未熟な私はいつも生きるヒントお客様に頂いています。

同じ季節を毎年迎えられるよう、毎年成長出来ているよう思いやりです。


  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シタジュンビ | top | 幸せなこと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/108-26341671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)