lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やさしい色 :: 2010/03/08(Mon)

 今日は、レストランウェディングを展開しているセレモニープランニングさんの

撮影用でお花を飾りに行ってきました!!

場所は、熊本市若葉のタンポポさんです。

見晴らしがよく何度か家族でランチに使わせてもらっています。

撮影メイン
こちらはメインテーブル。

着いたら、まだまだランチのお客様や、仕込みなんかで忙しそうでした。

撮影はもう少しかかりそうです・・・

卓上花もありますが、撮りそこねました。

春らしく品よくそして可愛く仕上がり、みなさんに喜んでいただけました!!

タンポポさんで早くブライダルのお仕事を出来ることを楽しみにしています!!


そして、昨日いつもお花を買っていただくお客様がご来店・・・

ご主人お一人で・・・

お花のご注文・・・・

夕方取りに来ます・・・・

誕生日で・・・

奥さんプレゼントですね!!

よく聞くとその日はご主人の誕生日。

先日の奥さんの誕生日に何もしていなかったので今日お花をプレゼントするそうです!!

いいですね~~~

お花もそのやさしさを一杯にのせて作りました!!
BDアレンジ
誰かがいるから、自分がいて。

大切な人がいるからやさしくなれる。

ご主人の昨日の笑顔が忘れられません!!

そんな大切な日にlamp.のお花があることがとても幸せです。



スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<幸せなこと | top | Tin>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/106-0d6eba03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
