lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Tin :: 2010/03/06(Sat)

 雑貨が少しずつ入荷してきました!!

今日はブリキ達を紹介します。

ブリキレザー
レザーハンドルのTinです。

S,M,L,LLとサイズもあるので、使い方が色々と出来ますよ~~

今からの季節、底に穴をほがして苗を植えてもいいですね!!

ブリキレザー2
こちらは口型です。

サイズは3タイプ。

底は浅めになっていて、口は割と大きいです!!寄せ植えにも使えますね!

釣下げブリキ
つりさげタイプです。

色合いもナチュラルで、文字もあえてすれた感じになっています。

ポットが3つあるので、何処に下げても可愛いです!!

もちろんOn Tableで使ってもグッドですよ。


  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やさしい色 | top | モヨウガエ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/104-6be997c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
