lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
モヨウガエ :: 2010/03/04(Thu)

 お久しぶりです。

外に出ていることが多かったのでなかなか書けていませんでした。

週末のブライダルのブーケがとてもかわいくできたのでご紹介します。
春ブーケ
いろんな色のラナンキュラスやチューリップ、宿根スイトピー、グリーンアジサイ、

斑入りのワイヤープランツなど垂らして使い、春らしくそして可愛くモコモコにしました。

もちろん、お店での花束やアレンジメントもモコモコに可愛く出来ますよ~~~!!


そして、今日は模様替えを・・・・

私が仕事で出ている間に妻が頑張ってくれました!!

重たい家具もあるのに・・・

こんな感じです。少しだけ・・

もよう替え3
もよう替え1
広くない店内をいつも上手に使ってやってくれます。

またいい感じになりました。

雑貨もそろそろ入ってきます。

木箱関係が月末に届く予定です。

海外で使用しているものなのではっきりした予定がわかりません・・・

商品が届き次第また少しずつ変わっていきますのでお楽しみに~~

春バージョンのlamp.でお待ちしています♪
スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Tin | top | 温っかです。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/103-0d923e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
