lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Flower work :: 2015/08/24(Mon)

おはようございます。

22日、23日とおやすみをいただきありがとうございました。

本日より通常営業です。

しかし、台風が接近しています。

みなさま、お気を付けくださいね!!


waletさんのお花。

受付、トイレ、カフェの一輪ざしのお花。

waletさんにとけこむようなイメージでお作りしています。

いかれた時は、是非みてみてくださいね~~♪
IMG_20150824_104949.jpg
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お休みのおしらせ。 :: 2015/08/16(Sun)

 お知らせ。

8月22日、23日はお休みをいただきます。

勝手ながら申し訳ありません。

もうすぐ夏も終わりです。
IMG_20150816_162328.jpg
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
結婚のお祝い :: 2015/08/15(Sat)

 こんにちは。

お盆でおやすみの方も多いと思います。

朝から車もいっぱいでした。

事故などおきをつけて!


結婚のお祝いの花束♪

いろんなところでたくさんの幸せが生まれています。

lamp.のお花を使っていただきありがとうございます(^0^)
IMG_20150815_100159.jpg
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
Flowerwork :: 2015/08/13(Thu)

こんにちは。

昨日は恵みの雨でしたね!

今日は変な天気ですが、晴れています!!


こちらは、7月にご注文いただいたオープンのお祝いのお花です。

ありがとうございました!!

コノお花のように明るく元気にまいりましょう♪
IMG_20150812_100327.jpg
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
Flowers :: 2015/08/08(Sat)

 こんにちは。

本日も晴天です!

朝一番でお花のお手入れも終わりました。

お花達が気持ちよさそうにしています♪

さあ今日も楽しみましょう~~(^0^)/
IMG_20150808_113058.jpg
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
Wreath。 :: 2015/08/07(Fri)

 おはようございます。

朝方小雨が降りましたが、今日も、暑く天気が良いです。


ユーカリポリアンセモスのWreath。

お部屋の素敵な空間を演出してくれること間違いなし!!♪
IMG_20150807_103156.jpg
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
イツカキタミチ お教室 :: 2015/08/06(Thu)

 西原村のイツカキタミチさんでお教室をさせていただきました。

天気も良く気持ちよかったです!!

いきなり撮影会からの写真ですみません。

作成中の写真は緊張と集中しすぎて忘れました(>。<)

なんせ様々な経験をされた人生の先輩お姉さま方々ばかりですから(笑)

しかし、みなさんお話ししながらでも手際よく素敵なアレンジメントが完成、さすがです。

長年生け花やアレンジメントをされている方々にああだこうだ言っていました、

それを終わった後に知って逆に良かったかなです(><;)

そしてたくさん楽しいお話や、いい情報を教えていただきました!!

ありがとうございました!!

次回は、9月に実ものの秋アレンジを考えています。

ご興味のある方も是非お待ちしています(^^)

また日程が決まり次第お知らせさせていただきます。


IMG_20150806_102644.jpg
パシャパシャ(笑)


IMG_20150806_102817.jpg
きれいに撮れるよういろいろ並べ替え模索、結果、、、アーチ型に(^^)



IMG_20150806_104042.jpg
お豆腐を混ぜたパンケーキ、桃の種類のジャム。
酸っぱくてアイスとの相性が(>0<)bb




IMG_20150805_121905.jpg
さわやかに、夏らしく白グリーンのアレンジメント♪
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
オープンお祝いとお教室 :: 2015/08/05(Wed)

 こんにちは。

明日8月6日は、お教室のため午後からのオープンになります。

よろしくお願いいたします。


写真は少し前ですが、オープンのお祝いのお花。

いつもお世話になっている方からのご注文、いつもありがとうございます。
IMG_20150805_152915.jpg
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
