lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Flower work :: 2014/08/30(Sat)

先日、ブライダルのお仕事をさせていただきました。

奥さんのおさなじみの妹さんの結婚式で、ブーケとウェルカムフラワーをご注文いただきました!!

会場での作業中に、お母様ともごあいさつ出来て良かったです^^

おめでとうございました!!

そして、ありがとうございました!!

末永くお幸せに~~~ ^^

クラッチブーケ
aramakijun.jpg

ウェルカムフラワー
aramakijun1.jpg
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
結婚式 :: 2014/08/29(Fri)

 2014年8月24日(日)大安、 友人でもある彼女たちの結婚式に出席させていただきました。

とても晴れ晴れとした笑顔で、より素敵にとてもまぶしく見えました!!!!

先輩で友人である方々との出席・・・とても楽しく心から幸せな時間でした!!

泣いて笑って、とても素晴らしい披露宴でお酒もすすみましたね~~。

お二人さん、ご両家様本当におめでとうございました!!
miko.jpg

ご友人方々からのサプライズのお花!!

心をこめてお作りさせていただきましたよ~~ありがとうございました!!
miko1.jpg

私たちも幸せをいただき、また日々楽しく頑張ってまいります!!

みなさま、よろしくお願いします!!

いや~~めでたい~~!!!
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
臨時休業 :: 2014/08/23(Sat)

 こんにちは。

お盆も過ぎ、夏ももうすぐ終わってしまいますね~~。

淋しいものです。

あっという間に秋が来て、冬が来て、一年が終わってしまいそうです。

年を重ねるごとに1年あっという間にすぎていくような気がします。

これからも日々を大切に過ごしていきたいものです。

明日8月24日(日)は、ブライダルのお仕事、他都合によりお休みをいただきます。

8月25日(月)は、13:00~15:00までブライダルの打ち合わせのためcloseさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
IMG_2950.jpg
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
:: 2014/08/11(Mon)

 こんにちは。

だいぶご無沙汰しています。

みなさま、お元気でしょうか・・・

lamp.は元気です!!!!

お盆です。

ということで、急ですが、8月12日、13日とお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

8月14日からまた元気に営業いたします!!!

1.jpg
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
