lamp. flowermarket




夏休み。 :: 2013/07/22(Mon)

 昨日、一昨日とたくさんのお花のご注文ありがとうございました!

バレーやピアノ、ダンスなど発表会も多かったみたいですね。

そして、子供たちは、夏休みに入りました!!

夏本番って感じですね。

お母さんたちは、家事に遊びにとても大変ですががんばってください!!

たくさんの遊んで、たくさん思い出を作ってほしいですね。

我が家もできる限り家族の時間を大切にしたいと思っています!!
7-22-1.jpg

7-22-2.jpg
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
アレンジメント :: 2013/07/20(Sat)

 こんにちは。

連日の投稿です。

先日ご注文いただいたアレンジメント。
wwwww.jpg
淡いピンクと水色でとのご希望でしたので・・・

可愛く涼しげに仕上がりました~。

毎日、暑い日が続きますが皆様お体にお気をつけて。

  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
一輪ざし :: 2013/07/19(Fri)

こんにちは。

本日紹介するのは、一輪ざしです。

こちら、フラスコです。

サイズも2パターンあります。

胴体部分の直径6.5cm、5.5cm。 高さはともに10cm。
一輪ざし2

グリーンをいれても可愛いです。

ドライフラワーでもいいですね~。

さりげなく涼しげな空間を作れると思いますよ。
一輪ざし1
  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
flower's :: 2013/07/18(Thu)

毎日暑い日が続いています。

かといって暑さに負けていられません。

lamp.にはかわいいお花が入荷しています!!

7-16-1.jpg

花束、アレンジメント、ご要望でいろいろとおつくりいたしますよ。

プレゼントにリビングに、お部屋に・・・
7-16.jpg
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お休みで :: 2013/07/17(Wed)

 昨日は、お休み。
夕方、娘を迎えに行ってから西原村の白糸の滝へ涼みに・・・

ボ~と滝や自然の木々草花を感じるのが大好き。
7-16-3.jpg
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
イベントありがとうございました!! :: 2013/07/17(Wed)

 遅くなりましたが、12日、13日で行われたスナッピーさんとのイベント、

無事に終えることができ感謝です。

今回も、たくさんの方々に助けていただきありがとうございました!!

イベントにもヘルプしてもらいスナッピーさんにも毎回ながら感謝感謝でした。

私は、最終日の午後からしか行けませんでしたが、お客様ともお話しできお買い物もしてもらい

うれしかったです!!

またこのたくさんの出会いを次につなげていけるよう、これからの日々を大切に過ごしていきたいと

思っています。

本当にたくさんのお客様、関係者の方々ありがとうございました!!

また今後とも、よろしくお願いします!!
スナッピー
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
Snappy by acs /2013/summer :: 2013/07/03(Wed)



いつもお世話になっているSnappyさんとのイベントのお知らせ!!!


もちろん、lamp.も出店させていただきます。

グリーンや植物メインで今回は行きます。(雑貨、ドライも持っていきます。)

今回も少しでもたくさんのお客様と触れあえることを祈って・・・

きっと暑い日になりそうですが、たくさんのご来場お待ちしています!!

スナッピー 001

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0