lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
台風・入荷 :: 2013/06/20(Thu)

 風が強くなってきました!!
熊本に明日台風が上陸する予定です。
はやく過ぎ去ってほしいです。

lamp.には、鉢物、苗物が入荷しています。

アンティークアジサイ鉢
前回より多く仕入れることができました。
すべて色が違います!!
どれも素敵な色合いですよ~~。
是非、お早めに!!
アンティークアジサイ

イングリッシュゼラニューム苗
こちらも珍しいです。
アンティークな色合いの葉とシックなブラックに近いお花が咲きます!!
イングリッシュゼラ

ミセバヤ苗・ベンケイソウ科
絶滅危惧種になっている植物みたいです!!
独特で変ってます。
かなりお勧めです!!
ミセバヤ

ブルースター苗
こちらもかなり珍しいです。
切り花はよく見かけますが、苗物はなかなかないと思います!!
かわいいですよね~~!!
ブルースター

明日は台風に備えて、みなさまお気をつけてお過ごしください!!
台風明けにお待ちしています!!
lamp.も状況次第でopen,close変わると思います!!
それでは、今日も明日も良い一日でありますように。
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
石岡信之とサブロウ展 :: 2013/06/16(Sun)

 石岡信之とサブロウ展

合志のうつわ屋さんで開催です

6月22日(土)~7月7日(日)まで、開催。

益子の石岡さん、富山のサブロウさんの二人展。

透明感のある涼しげなコラボレーション!!

とても楽しみです!!

今回もお花を活けさせていただきます。

毎度ながら緊張とワクワクと止まりません。

お二人の在廊は22日、23日ですよ~お花も生き生きしていると思います。

是非、たくさんのご来店お待ちしています。

詳しくは、 ☆うつわ屋☆


石岡サブロウ 001
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お休みをいただきます。 :: 2013/06/08(Sat)

 明日6月9日(日)は、都合のためお休みをいただきます。

誠に申し訳ありません。

6月10日(月)は通常オープンとなります。

よい週末をお過ごしください!!
アレンジ1

  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
