lamp. flowermarket




family wedding :: 2013/04/29(Mon)

 いつもお仕事をさせていただいているブライダルプロデュースのレイ&トゥエルヴさんの依頼で
ブライダルのお仕事にいってきました!!

lamp.のすぐ近くのカフェ BOUQUET さんでのパーティです。

親族家族近い方々で暖かいパーティとのご希望で BOUQUET さんを選ばれたみたいです(笑)

お花はヒマワリとガーベラを使ってほしいとのことでした。

新郎新婦は20代でお子さんが3人もいてとても頑張っています!!

お花の打ち合わせに一番下の子も一緒で最初は人見知りでしたが、最後のほうはちゃんと

笑ってくれてバイバイもしてくれました~とても可愛かった~(笑)

当日のセッティングの時、なかなか見ることのない雰囲気や会場の引き出物やマイク、ピアノに3人

何これ何これで見てて面白くて、なんか暖かくなりました。

リハーサルでお二人緊張気味でしたが進むにつれ笑いも出ですごく上手でした!

本番はきっとうまくいってとても楽しいパーティだっただろうな~~

すごく天気も良くてほんと良かった~おめでとうございました!!

レイ&トゥエルヴ今田さんスタッフさん、お疲れさまでした!!
bouquet4.jpgbouquet2.jpg
bouquet3.jpg
Bouquet1.jpg

bouquet5.jpg
  1. ブライダル
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
川口武亮展 うつわ屋 :: 2013/04/18(Thu)

 川口武亮展
 

  うつわ屋さんにて開催されます。
  4月20日(土)~5月7日(火)

今回も活け込みをさせていただくことになりました。
和食器を感じさせ、どこか使いやすい今を感じるようにも思います。
大物の花入れもあるみたいなので、楽しみです。
またいい緊張感を味わいたいと思います。
春の暖かさと涼しさを感じてもらえるような空間をお手伝いできるよう楽しみたいと思います。

皆様、たくさんのご来店お待ちしています。

詳しくは、⇒うつわ屋さんまで。
川口武亮 001
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
イベントのためお休みをいただきます。 :: 2013/04/13(Sat)

 
 waletさんでのイベント つばめの市のため、4月14日(日)はお休みさせていただきます。

ご予約のお電話をいただいたお客様には誠に申し訳ありません・・・

月曜日からまたオープンしますのでよろしくお願いします!!

明日のつばめの市たくさんのご来場お待ちしています!!

詳しくは、waletさんまでお願いします! 096-292-2225
walet 001
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
yamma :: 2013/04/04(Thu)

ヤンマのお洋服の受注会 2013 春

場所:うつわ屋
日時:4月7日(日)、8日(月)

合志のうつわ屋さんにて、ヤンマさんの受注会があります!!
着心地の良いお洋服、是非試してみてください!!

詳しくは、 ヤンマ産業

ヤンマ 001
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0