lamp. flowermarket




杉尾信康 陶展     :: 2013/02/25(Mon)

 合志のうつわ屋さんで、始まっています!!

杉尾信康 陶展
s1.jpg
今回もお花を活け込みさせていただきました!!
杉尾さんの作品は強烈な個性とインパクトがあり、お花をあしらうのがもったいないくらいでした。
花入れの壁掛けをみたときこのままで完成された絵のようでした。
なので花活けもいろいろ二人で考えてぶつかりあってできたものになりました(笑)
また良い経験をさせていただきました!!

うつわ屋さんにて、3月10日(日)まで開催しています!!
是非、良い刺激を受けに行ってくださいね~。

詳しくは→ 
s2.jpg
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
切り花入荷 :: 2013/02/16(Sat)

 こんにちは。
とても天気がいいですね~~。とても気持ちがいいです!!

ピクニックにでも行って遠くをボ~~~~っと眺めたくなります!!

しか~し本日もlamp.はオープンしています。

可愛いお花達がたくさん入荷したので少しご紹介しますね。

ミモザ
黄色いふわふわのお花が可愛い今の季節の可愛いお花です!!
1b.jpg

レースフラワー
このお花も可愛いですね~一輪ざしでもいいし、そよそよ揺れるかわいい!!
2b.jpg

アネモネ、スキミア、ラナンキュラス
大輪のアネモネが入荷しました!!
いろんな色があって春を感じさせてくれますね。
3b.jpg

アジサイ・アンティーク
lamp.には欠かせないアジサイも入荷してます
かなりビッグサイズ(笑)
4b.jpg

チューリップ・モンテオレンジ
八重咲きの可愛い色のお花です!!アレンジ花束大活躍~~
5b.jpg

是非ご自宅に、プレゼントにお花を(笑)どうぞ~~~!!
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
入荷情報 :: 2013/02/07(Thu)

こんにちは。

苗物鉢物も市場も春って感じになってきました。

春のお花やグリーンが入荷してきていますよ!!

レースラベンダー
1a.jpg

ダスティーミラー
2a.jpg

スマイラックス
3a.jpg

花かんざし
4.jpg

ローズマリー
5.jpg

ウォーターマッシュルーム
6.jpg

ムスカリ/ヒヤシンス
7.jpg

ぺぺロミア
8.jpg

アネモネ
9.jpg

春を感じさせてくれるものばかりです!!
寄せ植えもいいですね!!

朝晩まだ寒くなりそうですが、今からはお庭いじりもいいもんですね~(笑)
季節を先取りましょう!!

  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
sLow / Ecru et pousse :: 2013/02/06(Wed)

本日から・・・・

sLowさんのオリジナルシューズの受注会です。

場所は Ecru et pousseさんにて・・・・

とてもいいです。

ぼくも持っていますが、また作りたい・・・行けるかなぁ・・・

詳しくは、→ 
slow.jpg

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0