lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日から… :: 2012/08/30(Thu)

二学期はじまりました!!
娘も長い夏休みだったけど川に山にプールにテーマパークにお友達のおうちにと毎日を思いっきり楽しんで
今日から元気に幼稚園へ行きましたよ!!
私達の分までいつも一緒に過ごしてくれたばあちゃんや家族に感謝しつつ二学期もまたがんばろう!!
そして気持ちも入れ替えて……模様替え~
h24-8-30-2.jpg

h24-8-30-1.jpg

h24-8-30-3.jpg


そして今週末の催しのご案内です!!
いつもお世話になっているレイ&トゥエルヴさんのブライダルフェアに参加しますよ~
場所はななななんとゆめタウン光の森中央セントラルコート!!
たくさんのお客さんの中でlampをアピールできるなんて~今から一人ドキドキです。
が!今回は一人ぼっち…何せ小心者の人見知りでございます!!今からご結婚をお考えのかたもお買い物に来られた方も是非声かけてくださいね!!たくさんのご来場お待ちしてます!!
img076.jpg
言い忘れました…lampは2日(日)のみの展示になります!!フェアは二日間ですのでお間違えなく~
2日目のプロのモデルさんによるドレスショーも見所ですよ!!ランプのブーケにもこうご期待!!            
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
nidおさんぽマルシェvol.4 ありがとうございました  :: 2012/08/25(Sat)

cafe nid /nidinterior さんでの3日間のイベントあっという間に終わってしまいました!
初めての場所でのイベントで不安もあったけど皆さんの優しさと大好きなモノに囲まれてとても幸せな時間を楽しむことができました!




h24-8-22-13.jpg
niinteriorさん/オープン前に早速“あきじたく”されてましたよ!!素敵だった~

h24-8-22-10.jpg
cafe nidさん/やっぱり美味しかったかき氷!!3日目に判明したkawamura店長さんとの不思議な五年前の出会いに驚いたり…
h24-8-22-12.jpg
ミドリネコ舎さん/指輪の抽選会にドキドキしたり!!
文房具やアクセサリーに心奪われたり…
h24-8-22-15.jpg
OHANAさん/hiyoriがドレスに一目ぼれしたり!!←決めるの早かったなー
h24-8-22-11.jpg
Walet Duaさん/ミーちゃんとマルちゃんとアイコンタクトとったり…

h24-8-22-8.jpg
パッチン止めや指輪作ってもらってテンション上がったり…

h24-8-22-9.jpg
Natural colorsさん/私もお話してみたいな~と何度も様子を伺ったり←途切れることありませんでした…
h24-8-22-14.jpg
Petit-Fleurさん/suちゃんとUVスプレー作ったり!!
h24-8-22-7.jpg
coquine nailさん/初ネイル!!前の日からミドリにする―って決めてたもんね!!


lamp./あっ!!私のお店です!!持ち場離れてコツジさんに見つかったり…

h24-8-22-2.jpg
h24-8-22-3.jpg
h24-8-22-6.jpg
女子力アップしたhiyoriは浴衣に着替えて夏祭りにいってらっしゃい!!でした!
h24-8-22-16.jpg
そして3日間lampの助っ人で付き合ってくれたmegと~!!人見知りな私もmegがいたからたのしめたよー!!いっつもほんとありがとう!!

私的にはいくつかの課題もあったけどそれもこれからへのステップにしよう!!って楽しむ中にとても勉強になりました!!
nidさんお声掛けしていただいてほんとありがとうございます!!お時間作っていただいて遊びに来てくれたお客様お友達参加されたショップの皆さんすべてのかたがたに感謝の気持ちでいっぱいです。

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
Bouquet :: 2012/08/16(Thu)

 こんにちは、久しぶりの更新です。

お盆も過ぎてまだまだ暑いですが、すぐ秋がそこまで来ていますね・・・

夕方になると夏のおわり~秋の雰囲気を感じることが出来ますね。

この夏あともう少しですが、みなさんはたくさん良い思い出を作ることが出来たでしょうか!?

lamp.一家はちょこちょこと楽しい思い出を重ねています。

そして、来週に控えたイベント!!
img073.jpg
『nidおさんぽマルシェ vol.4』 なつのおもいで、あきじたく

lamp.も出店します。

仲良くさせていただいているお店の方々と一緒なので、緊張もほぐれたり逆にしたりで忙しいです。

このイベントも一つの大きな思い出になるでしょうね~~。

ずう~~と笑顔で楽しいイベントになるようがんばって準備しています。(マイペースですが・・・)

このイベントで気持ちを秋へシフトチェンジしてもらってまた生活を楽しいモノにしてもらえると
うれしい限りです。

是非是非皆様たくさんのご来場お待ちしています!!



ブライダルもご紹介。

ブーケ:セミキャスケード

お幸せに。
h24-8-13-1.jpg

  1. ブライダル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お休みのお知らせ。 :: 2012/08/12(Sun)

 誠に急ですが、8月14日(火)、15日(水)をお休みします。

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

16日(木)から通常営業になります。
h24-8-12-1.jpg

lamp.flowermarket


  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
nidおさんぽマルシェ vol.4 :: 2012/08/06(Mon)

こんにちは。
最近一段と暑さが増し、夏を感じますね・・・

8月のイベントのお知らせです。
ご存知のかたも多いはず、cafe nidのおさんぽマルシェ。
今回で4回目を迎えます。
そのイベントにlamp.も参加させていただくことに・・・ビックリ。
このイベントはたくさんのお客様が来るので、lamp.として貢献できるのか・・・・・・
しかし、もう楽しむしかないです!!
img073.jpgimg074.jpg 
 期間:8月22日(水)、23日(木)、24日(金)
    11:00~17:00

 出店:OHANA、 ミドリネコ舎、 walet Dua、 lamp.

 体験:Natural colors、 Petit-Fleur、 coquine nail

 焼き菓子、カキ氷も販売されます。

もちろん、nid interiorとcafe nidもオープンです。



なので、皆様もたくさん見て笑ってお買い物しておしゃべりして楽しんでくださいね!!!

たくさんのご来場、心よりお待ちしています!!
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
プレゼント。 :: 2012/08/03(Fri)

 8月1日、熊本市長嶺にある EMI's COOKIEさんへ・・・
お花のお届け・・・
お花の大好きなEMI'Sさん達は、ものすごく喜んでくれました!!

たくさんの種類のクッキー・・・
ホントどれもおいしいです!!
配達に行ってアイスコーヒーまでごちそうに・・・
ありがとうございました!!
h24-8-3-1.jpg

『EMI'S COOKIE』
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
有意義なヒトトキ・・・ :: 2012/08/01(Wed)

 昨日は、定休日・・・午前中は数件お花の配達のご注文を頂いていたので、テキパキこなし・・・
午後は、お友達などのショップに遊びに・・・・(いいご縁もあり・・・)

夜は、食事会・・・
の後は・・・

ココ!!

水前寺 『料理方秘 神の水』さんへ・・・
どれもきめ細やかで、素材をいかしたもの・・・うまし・・・
h24-8-2-1.jpgh24-8-2-2.jpgh24-8-2-3.jpgh24-8-2-4.jpg
幻の酒・・・『十四代』山形だったとおもいます。
店主:松村さんいわく、もう手に入らないそう・・・甘さがありながらも飲みやすく深い味わいでした。
カウンター席は、やっぱ好き!!
松村さんともたくさんお話出来て楽しく有意義なヒトトキでした!!
ごちそうさまでした。

『料理方秘 神の水』


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
