lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
SNappy by acs 2DAY OPEN :: 2011/10/20(Thu)

 こんにちは。
今回、12月のイベントの前に2日間、SNappyの自宅ショップを開催します。
img026.jpg
 lamp.も苗ものとzakkaをちょこちょこと持っていきます。
お家にある鉢など持ってきてもらえば、寄せ植えもお作りしますので是非どうぞ!!

日時:10月27(木)、28(金) 11:00~19:00

  SNappy自宅ショップ 合志市須屋2696-679
         TEL 242-7344

このチケットを持っていけば、ハンドメイド10%オフです!!
lamp.にも置いてますので、どんどん持って行ってくださいね~~。
皆様、お待ちしています!!
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
Flower work :: 2011/10/19(Wed)

こんにちは。
久しぶりの更新です。
少しですが、お花をご紹介・・・

ご注文のopen祝いのリース。
10-17-2.jpg
平成のご自宅にショップを移された cocolo-neさんにお届け~
たくさんのお客様でした!!
流石です!!
古いもの、アンティークのzakkaもたくさん置いてあるのでほんと楽しいです!!
しかも、お手頃価格ですよ~。
lamp.も古い棚をゲットしました!!
自宅でいい感じに小物、食器が並んでいます。


そして、和食屋さんのopen祝いにお花をお届け。
10-17-1.jpg
水前寺にある 料理方秘 神の水さん。
かなり凄い方みたいです。
大人なお店ですね・・・一つはこういう行き付けを持つのが理想です。
ご注文してくれた『うつわ屋』さんがレセプションにお呼ばれされて、かなり興奮したとの事。
記事はこちら神の水
お花も喜んでいただけたみたいで良かったです!!
まとめて飾ってもよし、配置を変えてもいいですし、バラして使ってもOKです!!
色々な楽しみ方が出来るようにお作りしました。
料理人さんのところへのお花のお届けは、またドキドキワクワクなんです!!
lamp.もいい仕事に出逢えたことに感謝です!!

2種類のアジサイのリース
10-17-3.jpg
lamp.にはたくさんのドライフラワー好きのお客様にご来店いただきます!
みなさん狭い店内ですがゆっくりとみていただいています。
ちょっとした飾り方やドライの使い方に気付いてくれて、とてもうれしいです!!
これからもちょっとした変化を積み重ね、お客様に刺激と癒しを与えられるようなお店にしていきます。

いつもありがとうございます!!
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ブライダルと運動会 :: 2011/10/08(Sat)

 明日、10月9日(日)はブライダルのため閉めさせていただきます。
大変申し訳ありません・・・・

そして、ほぼ見れないのですが、娘の初の運動会のため終わりしだい駆け付けたいと思っています。
たくさんの人の中で、友達の中で走ったり踊ったり初めてのことばかりを経験する娘・・・・
とにかく楽しくやってくれたらそれでいいですね!!
ドキドキワクワクしてほしいです!!
明日の姿を想像するだけでドキドキワクワクです。

まだまだ仕事が残っていますが、娘にさみしい思いをさせてしまっていますが、
明日のために頑張ります!!

ホントに明日はお休みですみません。
またのお越しをお待ちしています!!
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
信念をもって・・・ :: 2011/10/03(Mon)

 ここ最近、更新を出来ていなく、写真もたまっています。
データをパソコンに入れようとしたら、読み込まなくなりまして・・・
カードが悪いのか、パソコンが悪いのか・・・・
機械音痴な私にはなすすべなく・・・
週末には娘の初の運動会もあるというのに・・・
お陰さまで週末も忙しくブライダルの仕事できっと見に行けない運動会・・・
ボロボロのカメラよ・・・頼む。

それはさておき、今日はお客さん以外にも同じ町界隈で商売を営んでいる方々がご来店でした。
イベントやお店のお買いものなどで。
隣町のGREEN&REDのYUがクラブイベントのフライヤーを持ってきてくれました。
img024.jpg
今回、僕ら世代なら知っていると思いますが、ムラジュンこと村上淳がゲストDJとしてきます!!
YUもFlower ARTを見せてくれます!!
もちろん遊びに行きます。
楽しみです!!

そして、Pandocoroのkanaさんがお店用のユーカリを買いに来てくれました!!
そして差し入れも!!(画像が見せれな~い!!)
いつもホンワカな感じがいいですね~~。

夕方、うつわ屋の小山さんが新たなイベントのフライヤーをもってきてくれました。
img025.jpg
今回初の女性ばかりの作家によるものです・・・
うつわ屋の空間でどんな感じになるのか楽しみです!!

同じお店をしている人間として、見習うところがたくさんある人たち・・・
自然体で、それぞれ信念をもって生きている。
職種は違えど志は似ていて同じ場所を目指しているような気がする・・・

lamp.はたくさんの人たちとのつながりで出来ている。
いつもありがとうございます。
そして、これからも少しずつでもその輪を広げて行けるよう、エイエイ オ~~~です。
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。