lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お休みのお知らせ。 :: 2013/08/06(Tue)

 お盆のお休みをいただきます。

 8月11日(日)、12日(月)

 8月13日(火)は定休日になります。

 ご迷惑をおかけします。 

 よろしくお願いいたします。

サボテン
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お休みで :: 2013/07/17(Wed)

 昨日は、お休み。
夕方、娘を迎えに行ってから西原村の白糸の滝へ涼みに・・・

ボ~と滝や自然の木々草花を感じるのが大好き。
7-16-3.jpg
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
有意義なヒトトキ・・・ :: 2012/08/01(Wed)

 昨日は、定休日・・・午前中は数件お花の配達のご注文を頂いていたので、テキパキこなし・・・
午後は、お友達などのショップに遊びに・・・・(いいご縁もあり・・・)

夜は、食事会・・・
の後は・・・

ココ!!

水前寺 『料理方秘 神の水』さんへ・・・
どれもきめ細やかで、素材をいかしたもの・・・うまし・・・
h24-8-2-1.jpgh24-8-2-2.jpgh24-8-2-3.jpgh24-8-2-4.jpg
幻の酒・・・『十四代』山形だったとおもいます。
店主:松村さんいわく、もう手に入らないそう・・・甘さがありながらも飲みやすく深い味わいでした。
カウンター席は、やっぱ好き!!
松村さんともたくさんお話出来て楽しく有意義なヒトトキでした!!
ごちそうさまでした。

『料理方秘 神の水』


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
休日 :: 2012/07/25(Wed)

 昨日は、朝からお花のお届け・・・

合志のうつわ屋さんからのご注文で、『新屋敷 幸福論』さんへ。

一周年のお祝い!!
h24-7-23-1.jpg
このアレンジメント4つにわかれるようになっています。
バラして飾ってもいいような仕上がりになっています。

仕込み中だったためすぐ店を後にしました!!
まずは、ランチからおじゃましようとおもっています。
また詳しくは、その時にご紹介します。


そして、午後からは、家族でプール!!
かなり楽しかったです!!
エンドレスで滑り台!!!!
かなり日焼けで背中、肩、ヒリヒリヒリヒリ。
また行こうね~。
h24-7-25-2.jpg


その夜・・・うつわ屋さんからのお誘いで・・・お酒を少々たしなんできました。
お花もお誘いもありがとうございました!!
楽しかったです。
よか休日でした!!






  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
BBQ~ :: 2012/06/07(Thu)

 先日、うつわ屋さんでBBQ~!!
うつわ屋ご夫妻、元ラセッセご夫妻、pandocoroご夫妻と妹さんプラスlamp.夫妻で!!
お昼すぎまで雨降っててどうなる事かと思いましたが、夕方には晴れ間もさす回復でした!!
それぞれが持ち寄って、念願の宴会です。
とてもうれしくて、たのしかった~~~。
h24-6-7-4.jpgh24-6-7-5.jpgh24-6-7-6.jpg
うつわ屋さん・・・お肉・・・うまか肉ば、野菜も焼くだけの状態に!!
h24-6-7-2.jpgh24-6-7-1.jpg
pandocoroさんは・・・チリラスク・・・生春巻きに、卵ひじきご飯・・・後豆のやつ・・・
豆のやつはすぐなくなって食べた記憶が・・・ショック!!
h24-6-7-7.jpg
ラセッセさんはサラダ・・・ほんとうまかった!!・・サムゲタン風オジヤ・・・やさしい味で沁みました。
すぐささっと作れちゃうなんて、料理人ってかっこいいですね!!
h24-6-7-3.jpgh24-6-7-9.jpg
lamp.は飲み物担当・・・一番簡単なかかり・・・申し訳なく・・・しかしがんばりました、
たくさん飲みました(笑)!!
イロイロな話、とても勉強になった話、バカな話、夜が進むにつれ酔いも進み、楽しさも進み、
トコロどころ記憶が曖昧なところがありましたが・・・
途中こんな事してた人もいたし(笑))↓
h24-6-7-8.jpg
見事に集合写真を撮っていないlamp.・・・この↑写真をとったあたりから、特に酔いが回った事は
言うまでもない・・・・
ほんと楽しかったです!!みなさんありがとうございました!!
しかし、次の日はしんどかった~~
  1. 日常
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
次のページ
