lamp. flowermarket




Flower work :: 2014/01/20(Mon)

こんにちは。

先週末は、ブライダルのお仕事でした。

おニ組ともお花もしっかりこだわって決められました。

ニ組ともまったく違ってそれぞれ個性が出て素敵に仕上がりましたよ!!

好みが違うようにお花もそれぞれ違うものになりますね~

その人がお花には出てしまいます。

お花を会場に飾りお二人の雰囲気、心、おもてなしを知ることができると思います。

私も素敵な一日を過ごさせていただきました~!

末永くお幸せに~~~。(笑)
ブライダル1
ブライダル2
ブライダル4
ブライダル3
  1. ブライダル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
family wedding :: 2013/04/29(Mon)

 いつもお仕事をさせていただいているブライダルプロデュースのレイ&トゥエルヴさんの依頼で
ブライダルのお仕事にいってきました!!

lamp.のすぐ近くのカフェ BOUQUET さんでのパーティです。

親族家族近い方々で暖かいパーティとのご希望で BOUQUET さんを選ばれたみたいです(笑)

お花はヒマワリとガーベラを使ってほしいとのことでした。

新郎新婦は20代でお子さんが3人もいてとても頑張っています!!

お花の打ち合わせに一番下の子も一緒で最初は人見知りでしたが、最後のほうはちゃんと

笑ってくれてバイバイもしてくれました~とても可愛かった~(笑)

当日のセッティングの時、なかなか見ることのない雰囲気や会場の引き出物やマイク、ピアノに3人

何これ何これで見てて面白くて、なんか暖かくなりました。

リハーサルでお二人緊張気味でしたが進むにつれ笑いも出ですごく上手でした!

本番はきっとうまくいってとても楽しいパーティだっただろうな~~

すごく天気も良くてほんと良かった~おめでとうございました!!

レイ&トゥエルヴ今田さんスタッフさん、お疲れさまでした!!
bouquet4.jpgbouquet2.jpg
bouquet3.jpg
Bouquet1.jpg

bouquet5.jpg
  1. ブライダル
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
お知らせ。 :: 2013/01/19(Sat)

 こんにちは。

明日1月20日(日)ブライダルフェアのためお休みさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!!

本日、19日(土)はオープンしていますのでお待ちしています!!

                      lamp.flowermarket 店主
  1. ブライダル
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
Bouquet :: 2012/08/16(Thu)

 こんにちは、久しぶりの更新です。

お盆も過ぎてまだまだ暑いですが、すぐ秋がそこまで来ていますね・・・

夕方になると夏のおわり~秋の雰囲気を感じることが出来ますね。

この夏あともう少しですが、みなさんはたくさん良い思い出を作ることが出来たでしょうか!?

lamp.一家はちょこちょこと楽しい思い出を重ねています。

そして、来週に控えたイベント!!
img073.jpg
『nidおさんぽマルシェ vol.4』 なつのおもいで、あきじたく

lamp.も出店します。

仲良くさせていただいているお店の方々と一緒なので、緊張もほぐれたり逆にしたりで忙しいです。

このイベントも一つの大きな思い出になるでしょうね~~。

ずう~~と笑顔で楽しいイベントになるようがんばって準備しています。(マイペースですが・・・)

このイベントで気持ちを秋へシフトチェンジしてもらってまた生活を楽しいモノにしてもらえると
うれしい限りです。

是非是非皆様たくさんのご来場お待ちしています!!



ブライダルもご紹介。

ブーケ:セミキャスケード

お幸せに。
h24-8-13-1.jpg

  1. ブライダル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
レストランウェディング・魚座 :: 2012/07/28(Sat)

 本日は、レストラン『魚座』でウェディングのお仕事いってきました。
今回のお花は、lamp.得意の淡くナチュラルな雰囲気です!!
会場の魚座にもとてもマッチしていて・・・自分で言うのもなんですが、かなりグッドでした。

h24-7-28-2.jpg
ゲストテーブル               
何ともこの色合い・・・
h24-7-28-3.jpg
ブーケも優しくナチュラルに・・・
h24-7-28-1.jpg
メインテーブル
グリーンをたくさん使い摘み取った花々を無造作に散らすようなイメージ・・・
自然に咲く花たちの姿にはかなわない・・・ただシンプルにそれに近付ける工夫と遊びを混ぜ混ぜ・・・
h24-7-28-4.jpg
結婚式にはたくさんの裏方さんの協力と努力があります。
その一つのものに向かい、
lamp.も一生懸命に楽しく精進させていただきます。(笑)
  1. ブライダル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ