lamp. flowermarket




一輪ざし :: 2013/07/19(Fri)

こんにちは。

本日紹介するのは、一輪ざしです。

こちら、フラスコです。

サイズも2パターンあります。

胴体部分の直径6.5cm、5.5cm。 高さはともに10cm。
一輪ざし2

グリーンをいれても可愛いです。

ドライフラワーでもいいですね~。

さりげなく涼しげな空間を作れると思いますよ。
一輪ざし1
  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
KOTORI :: 2012/01/11(Wed)

妻の後輩で今は、お友達で同士の彼女が ショップをオープンしました。

子供服 KOTORI
 熊本県菊池郡大津町大字町440-5
 096-294-0187
月・水・金・第1日曜
 AM 11:00~ PM 5:00
img033.jpg

lamp.にもよくお買いものに来てくれる彼女。
今年は、お店をオープンした彼女・・・たくさんの人たちに笑顔を見せてほしいです!!
オープン前にlamp.に来てくれた時の彼女の言葉が、想いが・・・ジンっとよみがえります。

2012年も日々を大切に生きていこう。


  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
キコ‐キコ :: 2010/07/26(Mon)

 ひさしくzakkaを紹介していないですね。

チョコチョコと新しいものは入荷しているんですが・・・・

紹介するのを忘れているんです。

すみません・・・・

なので少しずつ紹介していきます。

今回はこちら~
キこキこ

サビサビの一輪車と三輪車です。

手のひらサイズで車輪も動くんですよ~~

お庭や寄せ植えと一緒に飾ると物語が出来るみたいでかわいいですよ~~

では、またですね。



  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
one. :: 2010/07/25(Sun)

ハンドメイドの作家さんたちの集まるsnappyさんにオーダーしていたものが届きました!!

それは・・・そりぇは・・・





しりぇは・・・

lampカーテン

カーテンです!!

入口のカーテンです!!

可愛く仕上げてもらい、季節感がとても出ていて素敵です~~~

oneなものです!!!
lampカーテン1
さりげなく左上の方にはlamp.のロゴを刺繍で入れていただきました~~

生地も可愛いものがいろいろ使ってあってもちろん作りもしっかりしています!!

このカーテンのおかげで室内がとても涼しく快適です!!

snappyさんホントにありがとうございます~~。

お好きな方はこちらをどうぞ~↓
              snappy by acs
  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
なにをやっとんのや~ :: 2010/05/30(Sun)

 今日は、午前中にブライダルの仕事がありそれを無事終え店へ・・・

お花の水替えを終え、妻は昨日お伝えしたhandmadeのイベントにお出かけ&お世話になった方へのプレゼントを

買いにohanahairへ・・・オーナーの奥様が洋服や雑貨のお店をopenされてます。

私もあのまったりとした空間が好きなんです。

なかなか行けていなく・・・行きたい・・・今度行こう。

私は、来週のブライダルのお花の思案、発注などを済ませ一息・・・

つく間もなく・・久しぶりに来ていただいたお客様達がご来店していただいたので、

楽しくお話も出来き、他にもたくさんご来店があり、あっちゅう間に時間が過ぎて行きました!!

そして、妻帰還!!

良いものを見つけてきたみたいです!!

そして楽しみにしていた写真・・・いろいろ行ってきたんだから写真・・・

・・・って、撮ってない!!

なああにをしてまんのや~ タイトルと違う・・・・なにをやっとんのや~!!!

楽しみにしてたのに~~~~

ohanahairさんまた遊びに行きま~す。

ohanahairで出てくるので、一度アクセスしてみてください!!いいですよ~


お知らせ。

 6月3日(水)お休みさせていただきます。

 6月2日(火)をOPENさせていただきます。

 勝手ながらすみません。






  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ