lamp. flowermarket




『石岡信之 展』 :: 2015/02/22(Sun)

 こんにちは。

あいにくの雨です。

昨日、活け込みに行ってきました。

 『石岡信之 展』

 うつわ屋さんにて会期中です。

 2015.2.21-3.8

 朝一番でお花を活けさせていただきました!

 朝の静かな中で、器にかこまれ緊張と安らぎに満ちた空間・・・とても幸せな時間です。

 石岡さんともお話しでき、刺激をいただきました。

 みなさま、石岡信之 展 楽しまれてください(笑)
IMG_20150221_090017 (724x1280)IMG_20150221_085808 (724x1280)IMG_20150221_085739 (724x1280)IMG_20150221_085757 (724x1280)IMG_20150221_085717 (724x1280)IMG_20150221_085708 (724x1280)IMG_20150221_085652 (724x1280)


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
後藤義国 イワキリ・レジーナ 二人展 :: 2014/06/20(Fri)

 後藤義国 イワキリ・レジーナ 二人展

 会期:2014年6月20日(金)‐7月6日(日)

合志のうつわ屋さんで開催されます!!

大好きな後藤さんの器達。

今回は奥様レジーナさんとの二人展。

奥様と器達と、はじめてお会いします。

とてもたのしみです!!

今回もお花を活けさせていただきます!!

毎度のこと緊張もありますが、とてもうれしくてたのしみです!!

白と黒の対照的な色の器達が並びます!!

是非、みなさまお越しください。

お花も少しみていただけたらうれしいです!
後藤義国、レジーナ 001
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
伊藤剛俊展 :: 2014/04/18(Fri)

 おはようございます。

今日の天気は、曇り雨です。

恵みの雨です。

これでまた雨上がり木々、草花達が元気に成長していきますね(笑)

そして、明日からです。

合志 うつわ屋さんで。

『伊藤剛俊展』

今回もお花を活けさせていただきます。

うれしい緊張感です。

また、独特の作品がありますのでとても楽しみです。

花器を前に、いかに無になり自分たちと対峙出来るか・・・・また刺激をもらえそうです。

是非、皆様たくさんのお越しお待ちしております。

 
 会期:2014年4月19日(土)‐5月6日(火・祝)

 作家在廊:4月19・20日


伊藤剛俊 001
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
SNappy by acs 10th& X'mas :: 2013/12/16(Mon)

 スナッピーさんのイベントがあります!!
結成10年を迎えるスナッピーさん、節目の年です!!
10年ってすごいですよね、僕らも10年は目標の一つです!!
素晴らしいことだと思います!!めでたいですね~!!
そのイベントで今回も展示販売させていただけることになりました。

lamp.としては、リース、お正月飾り、お花ものを考えています。


よりよいクリスマス、新年になりますように可愛いものたくさんご用意してお待ちしています!!

      2013/12/20fri,21sat Am10:00-Pm17:00 
      裏カフェ横 路地裏陶器市倉庫にて
      熊本市東区長嶺東8丁目12-14
      問い合わせ先 090-2513-6490(イシモト)
スナッピー2013 001
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
余宮隆 展 :: 2013/11/29(Fri)

 

 余宮隆 展

  2013年12月7日(土)‐12月23日(月・祝)
  
  作家在廊:7・8日

  朝虹cafe&pandocoroの出張販売もあります。

2013余宮隆 001

余宮隆 展がはじまります。

写真にあるように今回新たな、月白釉・・・

とても楽しみです!!

ありがたいことに今回もお花を生けさせていただきます。

緊張しますが、自然体に感じるまま木々花々に身を任せたいと思っています。

みなさま、たくさんのご来店お待ちしています。
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ